後姿好き その2

後姿が好きすぎて、
後姿がたくさんあることに気付いた、先日…。

ということで、後姿カテゴリを作りました…(^_^;)

夕飯前、よく散歩する公園。
私をおいて、先に走って行ってしまうイモウト…。


d0258417_18231180.jpg


先に行っちゃって…。
それにしても髪伸びたな~。

そんなことを思いながら、
夕日に照らされる(ボサボサの(~_~;))髪を撮った一枚…(^_^;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



# by dosanko-mama | 2017-06-12 18:24 | 後姿 | Comments(8)

後姿好き

最近、前にもまして、
後姿を撮るのが好き!!


d0258417_18444644.jpg


ま、ここ最近の後姿のベストショットは、
応援団長の息子の姿なんだけど…(^_^;)

何やってるんだろうな?
どんな顔してるんだろうな?
きっと、ブサカワだろうな~(^_^;)と思いながら、
撮った写真をパソコンで見ている時が至福の時でもあります…笑





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



# by dosanko-mama | 2017-06-09 18:45 | 子ども | Comments(10)

2人より3人

先日、見に行った菜の花畑…。

運動会の振替休日だったので、
今度は、オトウトも一緒に行ってきました!!

毎度毎度、ケンカばっかりしている2人だけど、
やっぱり、楽しそう…。


d0258417_13110950.jpg


イモウトと2人で出かけることも多いけれど、
2人より3人、3人より4人、4人より5人の方が楽しいね…ヽ(^。^)ノ

久しぶりに食べた、
牛小屋アイスも美味しかった~~(*^。^*)


d0258417_13113406.jpg


休日は3時間待ちもめずらしくない、人気店なので、
平日にしか行けない…(^_^;)
きっと次、ここのアイスを食べに行けるのは、夏休みでしょう…(~_~;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


# by dosanko-mama | 2017-06-06 13:12 | 子ども | Comments(8)

最後の運動会~徒競走~

4年生くらいまでは、徒競走も頑張れ!!目指せリレーの選手!!と、
言っていました!!

低学年は、リレーの選手になれたけど、
中学年は、補欠、
高学年になってからは、かすりもしません…(^_^;)

よって、応援団姿が、一番の見せ場となりました…(^_^;)

ということで、最後の運動会も、
最大の見せ場は、朝一番…。

その後は、旗を振って、応援してました♪


d0258417_10422754.jpg


で、徒競走は…というと、
今年もやっぱり、笑ってました…(~_~;)

ふざけているわけではないし、
真剣に走っているとは思うんだけど……。

やっぱり、笑ってた…(~_~メ)

結果、4位…(-_-;)

その他の競技も、常に楽しそうにしていて、
実に、オトウトらしい、運動会でした…笑





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



# by dosanko-mama | 2017-06-05 10:48 | 子ども | Comments(8)

最後の運動会~応援団長~

オトウト…、小学校最後の運動会が無事終わりました!!

毎年、立候補していた応援団。
今年は、応援団長ということもあり、
恥ずかしくないよう、立派につとめ果たしてくれることを切に願っていたので、
私も相当、緊張してました…(~_~;)


d0258417_16144137.jpg


こうした、花形を任せてもらったプレッシャーや緊張もあり、
最後の運動会の見せ場ということもあり、
写真を撮りながら、思わず、感極まって、ウルッときてしまったことは、家族には内緒です…笑

今年の応援団長よかったねというお言葉をいただいたりして…、
心底、ホッとしました!!


d0258417_16152296.jpg


雨予報だった天気も、なんとか持ちこたえ、運動会も無事終了。
(すべてが終わったとほぼ同時くらいに、雨が降り出しましたけどね…(^_^;))





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



# by dosanko-mama | 2017-06-03 16:18 | 子ども | Comments(6)