<   2017年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

我が家流の雪遊び

この冬は、引きこもらない!!を教訓に、
今シーズン1発目の雪遊び!!

今年も活躍、スノーモービル&バギー。


d0258417_17141883.jpg


そして、やっぱり、引っ張られます…(^_^;)

かなり冷え込んだので、完全にパウダースノー(*^。^*)

いくら北国と言えど、重たいべた雪のことも、多々あるのですが、
こうしたパウダースノーは、雪がよく舞い、こうなります…☆彡


d0258417_17145641.jpg


冷たそうだけど、見ている分には面白くて、
ついつい、カメラを向けてしまう…笑


d0258417_17154789.jpg


でも、完全オートマで、みんな運転できるようになったので、
チチへの、反撃が繰り広げられました…ヽ(^。^)ノ





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-12-10 17:18 | 子ども | Comments(2)

秋を旅する

少しずつ、夢から覚めて、
現実と向き合っている今週…。

現実は、もう真冬!!!!!

幸せなこといっぱいだったから、
雪が凄くても、かなり冷え込んでも、道路がツルツルでも、
夫が帰ってきてから何もせず寝転がってても、イライラしません…笑

11月初旬の東京も、季節は秋でした。
秋のはずでしたが、この日の日中の新宿の気温は25度…(@_@;)


d0258417_17483816.jpg


海行けるんじゃない?ってくらいの陽気でした!!

11月4週目の大阪も、季節は秋。

USJには数年前にも行っているけど、大阪市内は初観光だった子供たち。
家族みんなで、真田丸にはまっていたから、
大阪城は絶対行きたかった場所♪♪


d0258417_17493178.jpg


アネも大阪旅行から、カメラを持つ時間は長くなったけど、
撮った写真を見ていると、
オトウトの方が、センスがあると思う…ということは、
アネのやる気が失いそうなので、内緒にしておこう…(^_^;)

大阪城から見た夕日、キレイでした☆彡


d0258417_17503180.jpg


ほんとは、ドリカム様的、ファンの聖地めぐりもしたかったんだけど、
時間が足りず、タイムアウト…。

また行きたいな!!って思っているところに、
友達から、ドリカムの大阪チケ1枚余ってるとの連絡が(@_@;)

その日は家族と温泉旅行予定…。

めっちゃ行きたいけど、
家族からひんしゅくを買いそうなので、今回は断念します…(+_+)

いつか、また行く!!(ー_ー)!!





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2017-12-07 17:55 | 後姿 | Comments(4)

完全燃焼!!!!!

もうね、信じられないくらい泣いて、泣いて、
ドリカム三昧で幸せすぎた週末…。

土曜日、ファンサの多い端席のアリーナ1列目。
日曜日、ステージ目の前のアリーナ2列目で、
1列目のマダムが座り見さんで、視界は1列目…!!!

これ以上ない、神席!!!

完全燃焼いたしました!!!

もうね、運を使い果たして、当分、いいことはないだろうと思ってます…(^_^;)

燃え尽きて、しばし、何もする気がおきなかったのですが、
気持ちを奮い立たせて、数年ぶりにホワイトイルミネーションを見に行ってきました!!

だって、ドリカム様の歌詞にあるからね…(`^´)


d0258417_12283607.jpg


オトウトも、頑張って撮ってたけど、
初イルミネーション撮りに苦戦中…(~_~;)

私も苦戦してるから、教えてもあげられず、
寒さに負けて、早々に終了…(^_^;)


d0258417_12292533.jpg


寒かったし、思うように撮れなかったけど、
私の頭の中には、ドリカム様の♪LATがリピートしてたので、
終始、ノリノリでした…笑

あ~~~遠征ライブに行きたい~~~!!!(~_~;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2017-12-05 12:31 | 子ども | Comments(6)

未来に残したい海フォトコンテスト 高砂淳二賞

未来に残したい海フォトコンテストで、
オトウトが、高砂淳二賞をいただきました(*^。^*)


d0258417_13082358.jpg


ご選考いただいた、高砂先生をはじめとする、審査員の皆様、
ご担当者の皆様、
ありがとうございました\(^o^)/

オトウトが必死に撮り、
ピントが甘い写真も多い中、ビタリとはまった唯一の写真をセレクト。

船の上から撮っていたけれど、
波もなく、穏やかで、
年配のカメラマンに交じって、撮影してました♪♪

最近は、こんな時どうするの?などと聞いてきて、
アネより、勉強熱心です…(^_^;)

今後に期待…笑





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2017-12-03 13:08 | フォトコンテスト | Comments(4)

仲良しコンビ

オフ会中のイモウト…。


d0258417_18401360.jpg


基本、お兄ちゃん・お姉ちゃんたちとは、からまず、
年の近い女子コンビで、わちゃわちゃしてました(*^。^*)


d0258417_18405291.jpg


はじめは、人見知り(?)だった、ちーちゃんとも、
帰り際に、ようやく打ち解けた様子…♪

ちなみに、この旅で、私が一番驚いたのは、
11月末だというのに、本当に、半袖ボーイがいたことです…!!!
(ご覧のとおり、周りのみんなは、冬装備)


d0258417_18415962.jpg


若いってすごい……(@_@;)



さてさて、
4週連続ハッピーイベント週間も、いよいよラスト…!!!

明日・明後日は、
愛しの、ドリカム様に幸せにしてもらってきます♡





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-12-01 18:48 | 子ども | Comments(8)