<   2017年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

若者たち

今回の車中泊ドライブは、お久しぶりの道東!!

アネの友達が、一眼デビューしたとのことで、
私なんかで恐縮ですが、ちょこっとレクチャー…(^_^;)

アネも、スマホと一眼を使い分け、
たくさん、写真を撮ってました(●^o^●)


d0258417_21561517.jpg


楽しそうで、何より(*^。^*)

アネだけずるいと、
オトウトにも、友達と一緒に、どこかへ連れてって…と懇願され、
私は、引率のおばさんになりそうです…(^_^;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2017-10-21 21:56 | 子ども | Comments(7)

もう一回

もう今年の車中泊は、おしまい予定だったのに、
やっぱりもう一回車中泊ドライブへ行ってきます…(~_~メ)

意思の弱い私…(-_-;)

だって、子供たちの喜ぶ顔が見たいから…♡


d0258417_21052363.jpg


な~んていいつつ、ちょっとは秋っぽい休日を撮りたい欲求に負けただけ!?(^_^;)

ってことで、平日休みのアネを連れ、
女だけの休日ドライブ行ってきます~~♪





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-10-19 21:06 | 子ども | Comments(1)

ウィンク

後ろから、末っ子を呼び、
振り向きざまのウィンク…。


d0258417_16541442.jpg


…ウィンク!?(~_~メ)
練習が必要そうです…(~_~;)

先週末…。
晴れていようと、紅葉が見ごろであっても、
実家のバイトに勤しむ我が家…。

来月、楽しみがいっぱいだから、
頑張れちゃうのは、私も子供も一緒です!!!

なので、今年の紅葉狩りは、近場だけにして、
今週も実家のお仕事頑張ります…(^_^;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2017-10-16 16:55 | 子ども | Comments(2)

白い道

11年ぶりに訪れた、最北の町で、一番行きたかったのが、
通称、白い道。


d0258417_22050143.jpg

天気が良ければ、青い海へと続く白い道が、とっても素敵!!

あいにくの曇り空だったけれど、
ホタテの貝殻でできている、白い道に感動しました♪♪

バイクや車の通行も可能な、細い道。

観光スポットだけあり、そこそこの通行量だったので、
ゆっくり歩いて、写真を撮ることはしませんでしたが、
行きたかった場所に行けて、満足です(*^。^*)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-10-12 17:58 | 子ども | Comments(9)

最北の地へ

2006年、北海道の道の駅スタンプラリー、90ヶ所行って以来、
来ていなかった場所、パート3。

今年3月、11年ぶりに、日本最東端の根室へ。
今年4月、同じく11年ぶりに、北海道最南端、松前へ。

そして、今回。
今年10月、11年ぶりに訪れた場所は、日本最北端、稚内は宗谷岬。


d0258417_22400596.jpg


この日、この時、この一瞬。

日本で、一番北にいたのは、わたしたちだ~~~!!笑
と、妙に、ハイテンション…笑

知床とか、釧路とか、函館とかまでは、
毎年なんだかんだ行くけれど、
「ザ・末端」な場所へは、なかなか行けなかった…(^_^;)

今年も道の駅、スタンプラリーしてたら、たぶんほぼ制覇できた…、
ってくらい、あちこち行けて、大満足(●^o^●)

でも、今年の長距離ドライブは、これで最後…。

なぜなら、11月3週連続、大イベントが待っているので、
お出かけ厳禁週間に入ります…(+_+)

我が家の一番の節約は、お出かけしないこと…なのでやむを得ず…(~_~メ)

来年早々に、また長距離ドライブ、再開です…(*^。^*)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-10-09 22:41 | 子ども | Comments(8)

ミチソラ投稿キャンペーン 爽ハッピーベンチフォトキャンペーン

夏の道と空、ミチソラ投稿キャンペーンでTOYO TIRES賞をいただきました(*^。^*)


d0258417_21575960.jpg


ご選考いただきました審査員様、ご担当者の皆様、
ありがとうございました!!

そして、今日はもう一つ。
爽ハッピーベンチフォトキャンペーンで、
爽の詰め合わせセットと、広瀬すずちゃんのサイン入り、爽ハッピが当たりました(*^。^*)

当選いただき、ありがとうございました!!!


d0258417_21595092.jpg


ひっそり投稿している、インスタ…。

相変わらず、インスタ初心者なもので、どんなタグをつけていいのかわからず、
タグ少なめ…(^_^;)

楽しんで、今の時代にのっかろうと思います!!





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-10-04 22:01 | 子ども | Comments(15)

★幸せ★

先日のイモウトの誕生日プレゼント…。

アネ・オトウトからは、プリキュアのオモチャセット。
ババさまからは、プリキュアのドレス。
ばーたんからは、現金。
親からは、60色クーピーと服。

あと半年で終わる今のプリキュアですが、
今年は、完全になりきりセットになりました…(^_^;)


d0258417_19561242.jpg


前日誕生日だったアネは、
オトウト・ばーたんからは、現金。
ババさまからは、服と靴。
親からも服。

三井アウトレット、千歳のアウトレットで、
買い物三昧でした…(^_^;)

2017年も下半期…。
我が家の幸せはまだ続き、
今年は、嵐さんのコンサートで親子席が当たりました(●^o^●)

絶対近くに来てくれる、神席!!
もう2度と、当たることはないでしょう…。
私とアネ、イモウト3人で、楽しんできます!!!

嵐さんのコンサートの翌週は、大阪旅行。
大阪旅行の翌週は、愛するドリカム様のコンサート。

この3週間は、非日常の幸せすぎる時間です。

よって、今は実家のバイトに励みます…(~_~;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2017-10-02 19:59 | 子ども | Comments(8)