<   2015年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2015年もありがとうございました!

ということで…2015年を振り返り、
大切な命を失ってしまったこと以外は、
とっても、よい1年でした!!

2016年も、最高の一年になるよう、
毎日を大切に生きていこうと思います!!

本年も、「つなぐユメ」にお付き合いいただき、ありがとうございました!!
来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします!!


d0258417_11405828.jpg



じゃ…
愛しのドリカム様に会いに…
最高の一年の始まりをむかえに…
札幌ドームへ出陣してまいります…笑

皆様にとっても、2016年が、素晴らしい、1年でありますように…!!





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2015-12-31 11:42 | 子ども | Comments(7)

2015年を振り返る 12月編

12月…
今日まで、写真を撮ったのは、2日間…(~_~;)

こんなに撮らないのなら、メンテナンス入院させればよかったよ…(^_^;)


d0258417_229341.jpg



雪が少ない12月初旬…。
降らないけれど、ただただ、寒い…(-_-;)
雪もないし…ってことで、撮らない日が続いたのですが、
クリスマスを境に、ひたすら銀世界…(+o+)

やっぱり、寒さがこたえます…(-_-;)


d0258417_22101557.jpg



クリスマスは、アネ手作りケーキで…。

さ~~♪
いよいよ、年末!!
ドリカム様に会えるまで、あと2日~~~!!\(^o^)/





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2015-12-29 22:11 | 子ども | Comments(2)

2015年を振り返る 11月編

今年も残すところ、あと3日…。

けっきょく、今年も、大掃除が終わらずじまいになりそうです…(-_-;)
(大掃除してもすぐ散らかる…(+o+))


d0258417_14105031.jpg



11月…。
NEW愛車で、ドライブに行き、
さけのつかみどりで、気分が壊れてしまい、イライラ…(-_-;)


d0258417_149411.jpg



それからは、見頃が終わった紅葉を見に出かけた上旬…。
完全に散ってしまってからは、ほぼ引きこもり…(~_~;)

おかげで、外出の出費&ガソリン代の出費がほぼありません…(^_^;)





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2015-12-28 14:11 | 子ども | Comments(2)

2015年を振り返る 10月編

10月…。


d0258417_10184997.jpg



9月の悲しみから救ってくれたのは、
子供たち…それから、愛しのドリカム様でした!!

池田町で、開催されたワイン祭りのミニライブへ行き、
寒空の下、5時間近く並び、最前列を確保!!

ドリカム様の音楽に浸り、
終始号泣し、歌詞が、しみすぎるくらいに、しみてきて、
帰り道、気持ちが軽くなる感じがしました。

やはり、私のパワーの源は、ドリカム様かもしれない…笑
(大晦日が楽しみで仕方ない!!(*^。^*))


d0258417_10205836.jpg



そして、七五三三昧の日々を過ごしました!!





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2015-12-27 10:22 | 子ども | Comments(0)

2015年を振り返る 9月編

無事に、我が家にも、サンタさんは訪れ、
クリスマスらしいものを食べ、
無事にクリスマスが終了しました…(^_^;)

我が家は、サンタさんは9歳までという、決まりがあるので、
アネには、ただただ、あれが欲しい、これが欲しいと、ねだられます…(~_~;)


d0258417_20461357.jpg



で、9月…。

夏休みに遊びすぎ、今更だけど、
体調面でも、お財布面でも、遊ぶことをセーブしていたつもりだった9月…。

とても大切なイノチを失うことになり、
泣いてばかりの辛い日々でした…。

いろいろな方のブログや記事を拝見して、
当たり前だと思っていた出産は、全然当たり前じゃなくて、
母子ともに元気で生まれてくることは、もうそれだけで、奇跡なのかもしれない…、
子供を愛するということ、守るということを、教えてくれた、イノチでした…。

人生で、一番つらい出来事だったかもしれない…。
でも、そんな気持ちから救い出してくれたのは、やはり、子供たちでした…。





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2015-12-26 20:47 | 子ども | Comments(0)

めん顔フォトコンテスト 特別賞

I love 麺「めん顔フォトコンテスト」で特別賞をいただきました\(^o^)/

ご選出いただきました、審査員様、ご担当者様
ありがとうございました!!!


d0258417_1271773.jpg



食べ物系フォトコンは、いつも大苦戦しているので、
嬉しいです\(^o^)/





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2015-12-25 12:07 | フォトコンテスト | Comments(2)

2015年を振り返る 8月編

あらあら、もうクリスマス…!!

今年もあと1週間!!
愛しのドリカム×カウントダウンライブまで、あと1週間\(^o^)/

よし…
大掃除、頑張ろう…(^_^;)

ということで、8月…。


d0258417_1114151.jpg



8月に入っても、
義弟の結婚式や、海キャンプ(2度目)やら、墓参りやら、忙しく過ごし、
今年は、充実した、楽しい夏休みを過ごすことができました♪♪


d0258417_1135941.jpg



なんだかんだ、忙しくて、見頃を逃したひまわり畑…。

来年は、受験生もいるし…
今年のような夏休みは過ごせないだろうから、たくさん遊んだ分、頑張っていただこう(*^。^*)





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2015-12-24 11:07 | 子ども | Comments(0)

ホテルパコフォトコンテスト グランプリ

第3回ホテルパコフォトコンテストで、グランプリをいただきました\(^o^)/

ご選考いただきました審査員様、ご担当者様、
ありがとうございました!!!


d0258417_1057338.jpg



夏の夕暮れ…
心地よい風にのせて、ラベンダーの香りを感じているようにも見えた、イモウトでした!!





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


こちらもぜひご覧ください!!!


by dosanko-mama | 2015-12-22 11:02 | フォトコンテスト | Comments(4)

ヘディング

d0258417_14562389.jpg



ちょっと、おっかなびっくりな顔しているけれど、ナイスヘディング…(*^。^*)

いつもは、イモウトの遊びに付き合ってくれるオトウト…。
たまには、オトウトの遊びにも付き合わなくちゃ…\(^o^)/





00000010_10403604.jpg
by dosanko-mama | 2015-12-21 15:18 | 子ども | Comments(0)

2015年を振り返る 7月編

とても忙しかった7月…。

週末ごとに、お出かけしたり、用事があったりで、
足早に駆けていった今年の夏…。


d0258417_2041453.jpg



大好きな場所にも行ったし、
イチゴ狩りもしたし、
公園でもいっぱい遊び、たくさん撮った夏…。

そのほかに、
父上様の還暦祝いや、5人で行くのは初めての東京旅行も7月でした!!

父上様の還暦は、わたし、娘一人で祝うのは少々寂しく、
父上様の、姉上様たち(わたしの叔母様たち)が、遠いところ、みんなサプライズで集まってくれました♪

なんて、仲の良い、きょうだいなのでしょう…★★★
我が子たちも、大人になっても、仲の良い、素敵なきょうだいでいて欲しいと、
この時、強く強く、願ったのです…♪♪♪


d0258417_2052367.jpg



その翌週、フォトコンの賞品で、家族全員東京へ連れて行ってもらいました!!
連日、暑すぎて、みんなの顔が、若干曇りがちでしたが…、
心に残る、素敵な旅路でした!!!

都会の真ん中で、念願のクレープを食べ、
イモウト、憧れのディズニーへ行き、
ブルースオズボーンさんに、家族写真を撮ってもらった、
最高の3日間!!!(天気以外は…(~_~;))


d0258417_2082435.jpg



その3日後には、海キャンプ…、
その翌日には、花火大会…など、
怒涛のスケジュールで遊びまくった夏でした…(^_^;)


d0258417_2091333.jpg



ん~~~!!
やっぱり、夏がいい~~~~~!!!





ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると、嬉しいです!!!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2015-12-20 20:11 | 子ども | Comments(4)