<   2015年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

体調不良と、運動神経

3日ほど、こんな時期に暖房をつけた日々から解放されたと同時に、
イモウト、胃腸炎になりました…。

すぐに復活してくれたのですが、
3回、派手にリバースし、そのうちの1回を、
ハハに向かって、豪快にリバースしたので、
嘔吐を浴びるという、まさかの出来事がありました…(+_+)

おそらくそのせいで、
体調を崩したハハは、
試合だったアネの応援には行けず、一日パジャマでゴロゴロした本日…。

病は気からという、言葉のとおり、
夜に放送されていた、music dayで、愛するドリカムが登場する時には、
すっかり回復…(^_^;)
愛するドリカムが特集されていた、songsの時間には、絶好調でした…☆彡

(ちなみに、songsの歌収録に行ったことがあり、本日の放送でも、ハハうつってます…(~_~メ))

そして…
一日、試合があったアネ…。
2勝3敗と、負け越し…(-_-;)

クラブチームで習っていた子も多いので、
部活から始めた子たちは、なかなか活躍できません…。

そもそも、アネは、運動神経がよろしくないので、
親の期待も薄く、勝ち負けよりも、楽しんで部活をしているようです…(^_^;)


d0258417_130251.jpg



たまに、練習に付き合うよう、誘われますが、
アネの練習に付き合うと、必要以上に走らされるので、
運動不足のハハにとっては、キツイです…(~_~;)
by dosanko-mama | 2015-07-05 01:31 | 子ども | Comments(6)

寒い!!

7月ですよ…。


d0258417_015297.jpg



7月なのに、寒くって、
冬並みに着込んで、暖房をつけて過ごすここ最近…。

どうなっているのでしょう?

今年は冷夏だという、気象庁(?)予想は、
今のところあたっていて、
夏らしさが、微塵もありません…(+_+)

おかげで、外出する気になれず、
体力温存中…。

あと少しで、夏休み…。
今年のキャンプは冬仕様かも…(-_-;)
by dosanko-mama | 2015-07-01 00:16 | 日常 | Comments(4)