カテゴリ:フォトコンテスト( 70 )

マイハピネスフォトコンテスト2016 佳作

マイハピネスフォトコンテスト2016で、佳作をいただきました!!!

末賞でも、すごい嬉しい~~~!!!

ご選考いただきました審査員の皆様、ご担当者の皆様、
ありがとうございました!!!


d0258417_22110162.jpg


またもばあちゃん’sヽ(^。^)ノ

また、報告&お礼かたがた、
ばあちゃんたちとの大切な時間を過ごしたいと思います♪♪

80代後半のばあちゃん’s。
まだまだ、元気です(*^。^*)

元気でいてくれることが、本当にありがたい!!!!!

まだまだ、まだまだまだまだ長生きしてね~~~~~ヽ(^。^)ノ




ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2017-06-26 22:13 | フォトコンテスト | Comments(11)

フロリダグレープフルーツインスタフォトコン グレフル賞

第2回フロリダグレープフルーツインスタグラムフォトコンで、
グレフル賞をいただきましたヽ(^。^)ノ


d0258417_13214256.jpg


ご選考いただきました審査員の皆様、ご担当者の皆様、
ありがとうございました!!!

ブロ友のにゃおこさん、ゆうこりんさん、みどりママさんも入賞されています!!
皆様、おめでとうございます♪♪

久々のフォトコン入賞、嬉しいです!!!





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-06-23 13:22 | フォトコンテスト | Comments(11)

読売写真大賞入選とCM再採用

読売写真大賞ヒューマン&ファミリー部門 冬の部で、
入選をいただきました(*^。^*)


d0258417_22212948.jpg


タイトル「そりチューバー」

(若干、ユーチューバーにかけたタイトル…(^_^;))

ご選考いただきました審査員の皆様、ご担当者の皆様、
ありがとうございました!!!

久しぶりの読売さん…とってもうれしいです!!!

そして、2014年度マイハピネスフォトコンテストで金賞をいただきました作品が、
4月のCMに再採用されることになりました!!!

あわよくば、今年も!!!と意気込んだ今回の2016年度は、撃沈でしたが、
また、CMで使っていただけて、とても嬉しく思っています!!!

写真を撮るうえで、ずっとずっと思い描いていたのが、
明治安田生命さんのCM採用でした!!

その夢が叶ったときは、泣き崩れるくらい嬉しくて、嬉しくて…。

そして、いつの日か、
イモウトも写った写真がCM採用というのが、今の夢になりました。

この夢が叶うまで、
子供たちを追いかけたいと思います!!!





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-03-29 22:23 | フォトコンテスト | Comments(18)

CABINフォトコンテスト2016 サッポロビール賞

CABINフォトコンテスト2016で、サッポロビール賞をいただきました!!


d0258417_11051973.jpg


ご選考いただきました、浅野先生、ご担当者の皆様、
ありがとうございました!!!

サッポロクラシック1ケース!!
さっそく、いただきます!!!(*^。^*)

話は変わり、
前記事にアネへの応援コメントをいただき、
ありがとうございました!!

過去問よりも簡単だった…とのことで、
元気に帰ってきましたが、
目指す本命は、公立なので、
昨晩もいつも通り勉強し、
今朝もいつも通り、塾へと向かっていきました!!

一息つく暇もありません…(^_^;)

もうちょっと…もうちょっと!!!!!!

アネと一緒に踏ん張りたいと思います\(^o^)/




by dosanko-mama | 2017-02-18 11:06 | フォトコンテスト | Comments(10)

2016堀内カラーフォトコンテスト 入選

2016堀内カラーフォトコンテストで、
入選をいただきました!!


d0258417_19034735.jpg


審査員の織作先生、ご担当者の皆様、
ご選考いただき、ありがとうございました!!

そう、またも、ドリカム様の聖地である、
この場所…!!!(*^。^*)

ワタシ的、パワースポットに違いない!!!\(^o^)/

なので、パワーをもらいに、また行ってきます♪♪♪





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2017-02-10 19:04 | フォトコンテスト | Comments(12)

次のすこやかフォトコンテスト 敢闘賞

養命酒×東京カメラ部 次のすこやかフォトコンテストで、
敢闘賞をいただきました(*^。^*)


d0258417_22472055.jpg


ご選考いただきました、審査員の皆様、担当者の皆様、
ありがとうございました!!!

Life is Coffeeフォトコンで、
撮影したばあちゃんたち…。

この写真は、コーヒーフォトコンの受賞後、モデルになってくれたお礼に、
ばあちゃんたちを連れ、
ちょいと洒落た、ビュッフェに行った帰りに撮ったものでした!!

お礼に…と、ご馳走したのだけど、
子供たちに…と、ヤクルト商品をいっぱいもらったり、
超おいしい手作り味噌をもらったり、
野菜をもらったり…、
お礼どころか、逆にたくさんもらっちゃったのでした…(^_^;)

ばあちゃんのお友達にも、孫のようにかわいがってもらい、
感謝でいっぱいです!!!

また、お礼がてら、遊びに行ってきます!!!





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2017-01-18 22:48 | フォトコンテスト | Comments(13)

♪待つわ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by dosanko-mama | 2016-12-06 17:08 | フォトコンテスト

JAPAN PHOTO 2016 春夏 入選

JAPAN PHOTO 2016 春夏 腕自慢 人部門で、
入選をいただきました~~\(^o^)/


d0258417_20022578.jpg


審査員の織作先生、ご担当者の皆様、
ご選考いただき、ありがとうございました~~~!!!

身体は大きいのに、まだまだ幼稚なオトウトと、
チチに似て、太目なイモウト…(*^。^*)

これまた、大好きな場所(ドリカムファンの聖地)、
ハルニレの木の下での一コマです…!!

また、年明け、氷点下20度くらいの極寒の季節に行きたいと思います\(^o^)/

今回も、たくさんのブロ友さんが、
各部門で入賞されています!!

皆様、おめでとうございます\(^o^)/

そして、前回記事で
当選おめでとうコメントをありがとうございました~!!!

おかげで、ハハとアネ、
嵐さんに、HAPPYをいただきました(*^。^*)

その後のアネについては、また明日…☆彡





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-11-15 20:03 | フォトコンテスト | Comments(23)

ポートレートと新聞記事

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by dosanko-mama | 2016-11-01 17:53 | フォトコンテスト

私的、応募基準

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by dosanko-mama | 2016-10-27 21:49 | フォトコンテスト