カテゴリ:フォトコンテスト( 69 )

ジャパンフォトコンテスト2017春夏 佳作

JAPAN PHOTO 2017 春夏フォトコンテスト、
日常・自由部門、人コースで佳作をいただきました!!


d0258417_17490524.jpg


ご選考いただきました、吉村先生、ご担当者の皆様、
ありがとうございました!!!

今回から、
部門もコースも変わり、
応募の時点で、いろいろ悩みましたが、
ダメでもともと、応募してよかったです!! 





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2017-11-15 17:51 | フォトコンテスト | Comments(11)

mogmag笑顔の食育 フォトコンテスト 優秀賞

mogmag×JA北海道
笑顔の食育フォトコンテストで優秀賞をいただきました!!


d0258417_21522772.jpg


ご選考いただきました、審査員様、ご担当者様、
ありがとうございました!!!

食べず嫌い、好き嫌いの多いイモウト。

2~3歳の頃は、その食べず嫌い、好き嫌いが激しすぎて、
毎食、毎食が、見ている私にとっても、大きなストレスでした。

食育は、親にとって、大きな育児テーマですが、
今では、昔と比べると、食べず嫌いも好き嫌いも、マシになってきました。

(アネ・オトウトは、雑食か??ってくらい、好き嫌いはありません)

野菜は、なるべく、自分で収穫させて、関心を持たせるようにしていますが、
好き嫌いは、少なからずあって、
子どもの食育問題は、まだまだ、続きそうです…。





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-11-14 21:53 | フォトコンテスト | Comments(0)

ベストスマイルオブザイヤー2017 入賞

ベストスマイルオブザイヤー2017で入賞をいただきました!!


d0258417_19505051.jpg


ご選考いただきました、浅井先生、ご担当者の皆様、
ありがとうございました!!!

今回もばあちゃん’s。

テクニックも技術もない私が、
このような賞をいただけるのは、
ばあちゃん’sの笑顔のおかげ…それに尽きます。
一層、ばあちゃん孝行しなくっちゃ!!!

著名人部門で受賞された、米倉涼子さん、草刈正雄さんにも、
授賞式でお会いでき、
お2人とも素敵すぎて、美しすぎて、かっこよすぎて、
フォトセッション前だというのに、
感極まって、式中、涙がポロポロ…(+_+)

レポーターで来ていた、
ブルゾンちえみさん、ブリリアンのお2人にも握手していただき、
ミーハーな私は、夢心地…。

フォトコン授賞式でお会いした皆さんとも、控室で、終始楽しくお話しさせていただき、
楽しかったです♪

一生、忘れることのない、時間を過ごさせていただきました!!

本当に、ありがとうございました!!!





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-11-10 19:52 | フォトコンテスト | Comments(12)

第5回オーンズゆり園フォトコンテスト 準特選

第5回オーンズゆり園フォトコンテストで準特選をいただきました\(^o^)/


d0258417_15524869.jpg


ご選考いただきました審査員の皆様、ご担当者の皆様、
ありがとうございました!!!

第1回わたしが大賞、第2回アネが大賞、第3回入賞ならず、第4回わたしが入賞、
そして、今回、第5回…。

すべて、イモウトが写った作品です…(^_^;)
よって、毎年、似たり寄ったり…。

いや、私も、いろいろ撮って、応募してるのよ…これでも…(~_~;)

今年も、本命はアネとアネの友達の写真でしたしね…(^_^;)

いずれにしても、ご選考いただけるのは、
とっても光栄ですし、とっても嬉しいことです(●^o^●)

ありがとうございました~~\(^o^)/





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2017-09-27 16:01 | フォトコンテスト | Comments(8)

親子の日写真コンテスト2017 親子の日賞

親子の日写真コンテスト2017で、
親子の日賞をいただきました!!


d0258417_17092238.jpg


ブルース・オズボーン先生、
ご担当者の皆様、
ご選考いただきありがとうございました!!

2年前、北海道内で行われた親子の日フォトコンの副賞で、
ブルース・オズボーン先生に家族写真を撮っていただいた写真は、
今もなお、我が家の宝物です!!!

これからも、親子の写真を、
たくさん残せたらな……と思っています。

今晩から、
また一つ、家族の思い出作りに行ってきます!!(*^。^*)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-09-15 17:11 | フォトコンテスト | Comments(12)

第11回フォトコンテスト感謝 モルテン賞

第11回フォトコンテスト≪感謝≫で、
オトウトが、モルテン賞をいただきました(*^。^*)

ご選考いただきました、審査員の皆様、ご担当者様、
ありがとうございました!!!


d0258417_14442992.jpg


たまにしか、持ち歩かないミラーレスでしたが、
このフォトコンをきっかけに、
持ち歩く機会が増えましたヽ(^。^)ノ

ミラーレス用にレンズ、新調したいな~~(*^。^*)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-09-11 14:45 | フォトコンテスト | Comments(18)

春のファミリーフォトコンテスト 特別賞

春のファミリーフォトコンテスト、フリースタイル部門で特別賞をいただきましたヽ(^。^)ノ


d0258417_17161295.jpg


ご選考いただきました審査員の皆様、ご担当者様、
ありがとうございました!!!

ブロ友の皆さんが、多数入賞されています!!
皆様、おめでとうございま~~~す!!!

子供たちも、カメラをもって、
お花見をした一日…。

私のことを撮って、笑い転げていたオトウトとイモウト…。

どうせ、私は、怖い顔してますよ…<`ヘ´>

最近は、
グリーンダカラちゃんのCM
♪ママの怒った顔は~~シーサーに似ている~~
 ジャミラの時もある~~
 モアイの時もある~~
を、エンドレスで歌い続けるイモウト…(-_-;)

どうせなら、メドゥーサにしてくれ…とお願いしておきました…(^_^;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2017-08-16 17:18 | フォトコンテスト | Comments(14)

家なかSMILEフォト&ムービーフォトコン ノミネート賞

家なかスマイルフォトコンテストでノミネート賞をいただきました。


d0258417_20551009.jpg


ご選考いただきました審査員の皆様、ご担当者の皆様、
ありがとうございました!!

たま~~~にしか撮ることのない、家なか写真…。

昨年イモウトの誕生日に、お化粧セット&ドレッサーをあげたら、
毎日のようにビジュアル系に変身していた…という記録写真…(-_-;)

化粧が濃いので、あっという間に、お化粧セットは使い切られてましたよ…(^_^;)

いただいた商品券…。
ここじゃ、使えない…(+_+)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2017-07-19 20:56 | フォトコンテスト | Comments(12)

JAPAN PHOTO秋冬 腕試し自由部門 佳作

JAPAN PHOTO2016秋冬 腕試し自由部門で佳作をいただきました~!!


d0258417_17532333.jpg


ご選考いただきました、審査員の皆様、ご担当者の皆様、
ありがとうございました!!

今回も、ブロ友の皆さんが多数入賞されています!!
おめでとうございます♪♪♪
ご一緒できて、嬉しいです!!!





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2017-07-17 17:54 | フォトコンテスト | Comments(4)

マイハピネスフォトコンテスト2016 佳作

マイハピネスフォトコンテスト2016で、佳作をいただきました!!!

末賞でも、すごい嬉しい~~~!!!

ご選考いただきました審査員の皆様、ご担当者の皆様、
ありがとうございました!!!


d0258417_22110162.jpg


またもばあちゃん’sヽ(^。^)ノ

また、報告&お礼かたがた、
ばあちゃんたちとの大切な時間を過ごしたいと思います♪♪

80代後半のばあちゃん’s。
まだまだ、元気です(*^。^*)

元気でいてくれることが、本当にありがたい!!!!!

まだまだ、まだまだまだまだ長生きしてね~~~~~ヽ(^。^)ノ




ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2017-06-26 22:13 | フォトコンテスト | Comments(11)