新しい相棒

先日の東京オフ会で、
ふゆかちゃんの使ってた85mmに触発されて、
新しい相棒が届きました~(*^。^*)


d0258417_21061318.jpg


解放から、キレキレとレビューは見てたけど、
確かに!!

これからの時期、寒くて写欲がなくなるけれど、
寒い冬でも、楽しめそうな予感★

ただね…、
普段から重いレンズに慣れてはいるけど、
さすがに、重量感がハンパない…(^_^;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


# by dosanko-mama | 2017-11-18 21:06 | 子ども | Comments(3)

幸せをもらいに

一年の幸せが、この4週間に全部つまっているんじゃないかと思うくらい、
楽しみ続きな4週間の2週目…(*^。^*)

幸せをもらいに、札幌ドームへ行ってきます!!!


d0258417_15273701.jpg


今年は、イモウトが嵐ライブ初参戦♪
いっぱいの幸せをもらってきます~~!!

そして、チチは海外に旅立ち、自由行動ではおそらくUSSへ!?
いつもなら、仕事とはいえ、チチだけずるい!!
と、プンプン、ムカムカするところですが、
今年は、うらやましくなんてない!!!
今日は嵐さんだし、来週の今頃はUSJだ~~♡

そのかわり、来月は、ひたすら節約&引きこもり間違いなし…(^_^;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



# by dosanko-mama | 2017-11-17 15:29 | 子ども | Comments(6)

ジャパンフォトコンテスト2017春夏 佳作

JAPAN PHOTO 2017 春夏フォトコンテスト、
日常・自由部門、人コースで佳作をいただきました!!


d0258417_17490524.jpg


ご選考いただきました、吉村先生、ご担当者の皆様、
ありがとうございました!!!

今回から、
部門もコースも変わり、
応募の時点で、いろいろ悩みましたが、
ダメでもともと、応募してよかったです!! 





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
# by dosanko-mama | 2017-11-15 17:51 | フォトコンテスト | Comments(11)

mogmag笑顔の食育 フォトコンテスト 優秀賞

mogmag×JA北海道
笑顔の食育フォトコンテストで優秀賞をいただきました!!


d0258417_21522772.jpg


ご選考いただきました、審査員様、ご担当者様、
ありがとうございました!!!

食べず嫌い、好き嫌いの多いイモウト。

2~3歳の頃は、その食べず嫌い、好き嫌いが激しすぎて、
毎食、毎食が、見ている私にとっても、大きなストレスでした。

食育は、親にとって、大きな育児テーマですが、
今では、昔と比べると、食べず嫌いも好き嫌いも、マシになってきました。

(アネ・オトウトは、雑食か??ってくらい、好き嫌いはありません)

野菜は、なるべく、自分で収穫させて、関心を持たせるようにしていますが、
好き嫌いは、少なからずあって、
子どもの食育問題は、まだまだ、続きそうです…。





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



# by dosanko-mama | 2017-11-14 21:53 | フォトコンテスト | Comments(0)

大都会散策

大都会撮影オフ会をした後は、
いったんホテルにチェックインだけして、
再度、合流し、夜の部オフ会♪

カメラもホテルに置いてきて、
急ピッチで飲んで、終始、話に盛り上がり、
みなさん、ママですから、名残惜しくも、健全な時間に解散…笑

翌朝、珍しく、二日酔い感はゼロ!!!

授賞式会場に向かうと、そこから見える景色は、圧巻でした!!!


d0258417_22055817.jpg


都会のど真ん中、
こんな高層階で、大都会の街並みを見れるなんて、
ただただ、感動!!!

そんな場所で、超一流芸能人にも会えて、
非日常感を味わいました!!

今回、初めて、新宿近辺、東京駅近辺を散策しましたが、
本当に、まぶしいくらいの大都会でした!!


d0258417_22070126.jpg


いつの日か、新国立が完成して、
東京オリンピック、もしくは、大好きなアーティストのライブに、
訪れたい!!と心から思いました(*^。^*)

その時は、また、ブロ友の皆さんに再会できたらなぁと思ってます!!

遊んでくれた皆さん、
本当に、ありがとう~~~!!!





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



# by dosanko-mama | 2017-11-12 22:10 | おでかけ | Comments(3)