2017年 08月 06日 ( 1 )

ロケ地

前クールで放送していた、「母になる」の1話で、
沢尻エリカ様が、歩いていた場所。


d0258417_12491638.jpg


記念に、アネに歩かせてみた…(^_^;)

ここ、久しぶりに通ったけれど、
観光シーズンだけあって、外国人観光客用のバスもきてて、すごい人!!!


d0258417_12494639.jpg


夏の美瑛は、人や車であふれてます…(~_~;)

そしてオシャレなパン屋さんで、昼食!!!

道端から、風景を、畑を撮らせてもらう、農家さんには、
直接お礼できないけれど、
ほんの少し、美瑛で買い物しましたよ♪

日頃、美しい風景を撮らせてもらっている感謝をこめて、
せめて、町が潤ってほしいと願うばかりです。





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2017-08-06 12:51 | 子ども | Comments(10)