2017年 08月 01日 ( 1 )

子供服

ここ数年の子供服(女子)って、
大人のミニチュア版みたいで、ほんとかわいいな~~と、
自分の服を買いに行ったはずが、けっきょく、子供服を買ってしまう今日この頃…(^_^;)

自分じゃ着れない、年齢的に無理のあるような、可愛い服を、
ついつい、子供に着せてしまう、母心…(~_~;)


d0258417_11352679.jpg


そんな理由で、この夏のお出かけ子供服は、
私が着てみたかった、憧れコーディネート…笑

服に合わせて、髪型もちょっとお姉さん風に…(*^。^*)


d0258417_11355567.jpg


私自身、ガウチョははくけど、腕は出せないしね…。
いつからだろう…二の腕がこんなにも、たくましくなったのは…(-_-;)

なお、若いはずのアネも、花より団子で、マルマルしてきたのを気にして、
肩は出すけど、二の腕は隠すタイプの服を着ています…(^_^;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-08-01 11:38 | 子ども | Comments(8)