2017年 05月 02日 ( 1 )

お花見2017~盛って撮るってなんだろう~

函館で、夕食、お風呂をすませ、
ここも、10年ぶりの地、松前へ!!!(*^。^*)

函館から、2時間かかります…(~_~メ)
なので、自宅からだと、実に6時間。

北海道最南端の場所でございます!!

(先月は、日本最東端にいきました!!(^_^;))

「女子カメラ風に撮って」
「盛って」

など、注文をつけて、撮ってとリクエストされて撮った写真がこちら…。


d0258417_11142757.jpg


アネ的には、合格点をもらいましたが、
これって盛れてるの?(-_-;)

で、オトウトも…。


d0258417_11145700.jpg


プリクラやSNOWでもあるまいし、
もはや、女子高生が使う言葉として、
「盛って撮る」の意味合いがよくわからない…(^_^;)

かわいい雰囲気で撮れたら、それは、盛ってるってことなのかな?

美しい桜を見てたら、
ビールを発見!!!
朝の10時から、ビールを飲む私を、アネが撮ってくれました(^_^;)


d0258417_11153065.jpg


盛れてる??笑
いや、無理がありましたね…(~_~;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-05-02 11:16 | 子ども | Comments(24)