2017年 01月 06日 ( 1 )

冬休みの思い出作り

クリスマスも、大晦日も、元旦も、勉強三昧!!!
年末年始以外は、塾三昧!!!のアネ…。
(昨日・今日は、10時間塾にいる…(-_-;))

なので、冬休み、唯一の思い出作りに出かけるべく、
今年も、車中泊&温泉2泊の3泊4日の旅路へ行ってきます~!!

なるべく勉強時間をけずらないように、夜出発し、
我らが、恒例のワカサギ釣りなどをしている間、
1人ホテルで、勉強していても良し…、少しは冬のアクティビティをしてもよし…、
夜はホテルでお勉強…と、
多少なりとも、受験生に配慮した、旅行計画です…(^_^;)

年末年始も、勉強しなくちゃ不安だったみたいで、
自ら、テレビもろくに見ず、勉強していたので、
勉強時間の確保は、大事なのです…(~_~;)

おそらく、この旅行を最後に、受験までは、ノンストップ…。
半日たりとも、休む日はないでしょう…。

ゆっくり温泉につかっているあいだくらいは、
何も考えず、のんびりしてくれたらなと思います。


d0258417_15324191.jpg


ハハは…、
一生懸命、食べて飲んで、撮ってきます!!!笑





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2017-01-06 15:34 | 子ども | Comments(10)