2016年 11月 05日 ( 1 )

ふわふわかき氷

朝起きたら、除雪しなくちゃ…ってくらい、積もっている…(+_+)

もはや、なんの可愛げも、ロマンチックさもない、雪の降り方…(-_-;)

先日、雪の中をお散歩した時は、
まだ、少しは可愛げがあって、雪がふんわり舞い降りてくるっぽいかんじだったのに…。

それは、まるで、
最近、流行りの、ふわふわなかき氷みたいな雪だったのに~!!


d0258417_09430933.jpg


おかげで、オトウトは、空から降る雪を食べてたわ…(^_^;)

今年は、紅葉がとっても遅くって、
まだ見頃の場所も多々あるから、紅葉×雪コラボを撮りたいな~とは思うのですが、
アネはテスト前だし、
ディズニーのため節約中だし、
おでかけしたら、どうしても、なんだかんだとお金がかかる…。

そのため、さっぱり家から出ない生活を送っております…(~_~;)

なので、皆様のお写真で、
秋写真・冬写真を楽しませてもらってます(*^。^*)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
by dosanko-mama | 2016-11-05 09:44 | 子ども | Comments(12)