ラストスパート

春から、中学生になるオトウト…。

もう今までのように、
休日、一緒の時間を過ごすことも、
オトウトの成長記録を追うことも、
劇的に少なくなるんだろうな…と、
この一年、意識して、オトウトとの時間を過ごしてきました。


ラストスパート_d0258417_21170379.jpg


そんな時間もラストスパート。

私のエゴかもしれないけれど、
子供たちに見せたい世界を、追いかける冬にしたいなと思ってます♪

だって、親のエゴだとしても、
こんなこと、今しかできないから…。

ってことで、
今週も、冬の北海道を満喫しに、
車中泊しに行く予定です!!

今月、車中泊4回目…(^_^;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



写真部門に応募します。









第2回プラチナブロガーコンテスト



by dosanko-mama | 2018-01-24 21:17 | 子ども