新しい相棒

先日の東京オフ会で、
ふゆかちゃんの使ってた85mmに触発されて、
新しい相棒が届きました~(*^。^*)


d0258417_21061318.jpg


解放から、キレキレとレビューは見てたけど、
確かに!!

これからの時期、寒くて写欲がなくなるけれど、
寒い冬でも、楽しめそうな予感★

ただね…、
普段から重いレンズに慣れてはいるけど、
さすがに、重量感がハンパない…(^_^;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2017-11-18 21:06 | 子ども | Comments(6)
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-11-19 21:16
85mの世界へようこそ~♪
同じ距離でもレンズが違うから醸し出す雰囲気も変わるんだろうな~
これからの写真がむっちゃ楽しみだよ☆
Commented by kouki-ai at 2017-11-19 22:54
レンズのこと詳しくないからわからないけど、
85㎜ってそんな魅力あるんだねー!
そして重いんだー(笑)
Commented by nyaoko550222 at 2017-11-20 18:08
わたしも85mmよく使ってます(^O^)
その部屋着もうちの息子とおそろい~♪
Commented by dosanko-mama at 2017-11-21 17:25
ふゆかさん>
おまたせ~~!!笑
外とかで、どんな風に撮れるのか、楽しみなんだけど、まだ嵐に心を奪われていて、家中10枚しか、撮ってないわ…笑
Commented by dosanko-mama at 2017-11-21 17:27
kouki-aiさん>
私は超広角か、望遠か…が多いから、
中望遠くらいの画角は一番撮ってなくて、新鮮な方なのよ…(^_^;)
大阪、持っていく予定だけど、ほんと重い…笑
Commented by dosanko-mama at 2017-11-21 17:28
にゃおこさん>
にゃおこさん、広角のイメージが強かったので、
85mmをお使いだったとは、意外です~♪
部屋着、着ぐるみパジャマあったかいんですよね~~笑