幸せをもらいに

一年の幸せが、この4週間に全部つまっているんじゃないかと思うくらい、
楽しみ続きな4週間の2週目…(*^。^*)

幸せをもらいに、札幌ドームへ行ってきます!!!


d0258417_15273701.jpg


今年は、イモウトが嵐ライブ初参戦♪
いっぱいの幸せをもらってきます~~!!

そして、チチは海外に旅立ち、自由行動ではおそらくUSSへ!?
いつもなら、仕事とはいえ、チチだけずるい!!
と、プンプン、ムカムカするところですが、
今年は、うらやましくなんてない!!!
今日は嵐さんだし、来週の今頃はUSJだ~~♡

そのかわり、来月は、ひたすら節約&引きこもり間違いなし…(^_^;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-11-17 15:29 | 子ども | Comments(6)
Commented by happynako at 2017-11-17 15:50
いってらっしゃ〜い(^o^)
楽しい時間を〜♪♪
Commented at 2017-11-17 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dosanko-mama at 2017-11-18 09:33
happynakoさん>
幸せだった~~♡♡♡
朝起きたら、雪が積もってて、一気に現実に引き戻されたよ…笑
Commented by dosanko-mama at 2017-11-18 09:35
鍵コメさん>
はじめまして~♪
コメントありがとうございます★
嬉しいです~~!!

来月頭ということは、東京ドームかしら?♡
楽しんできてくださいね!!

ブログ、お邪魔しますね~~!!
宜しくお願いします♪
Commented by pokapoka06 at 2017-11-18 21:05
いってらっしゃ~い♬
報告のレポ待ってますよ~♡ 楽しんで来てね^^
Commented by dosanko-mama at 2017-11-18 21:12
pokapoka06さん>
かっこよすぎて、余韻に浸ってます!!笑