幸せをもらいに

一年の幸せが、この4週間に全部つまっているんじゃないかと思うくらい、
楽しみ続きな4週間の2週目…(*^。^*)

幸せをもらいに、札幌ドームへ行ってきます!!!


幸せをもらいに_d0258417_15273701.jpg


今年は、イモウトが嵐ライブ初参戦♪
いっぱいの幸せをもらってきます~~!!

そして、チチは海外に旅立ち、自由行動ではおそらくUSSへ!?
いつもなら、仕事とはいえ、チチだけずるい!!
と、プンプン、ムカムカするところですが、
今年は、うらやましくなんてない!!!
今日は嵐さんだし、来週の今頃はUSJだ~~♡

そのかわり、来月は、ひたすら節約&引きこもり間違いなし…(^_^;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-11-17 15:29 | 子ども