mogmag笑顔の食育 フォトコンテスト 優秀賞

mogmag×JA北海道
笑顔の食育フォトコンテストで優秀賞をいただきました!!


mogmag笑顔の食育 フォトコンテスト 優秀賞_d0258417_21522772.jpg


ご選考いただきました、審査員様、ご担当者様、
ありがとうございました!!!

食べず嫌い、好き嫌いの多いイモウト。

2~3歳の頃は、その食べず嫌い、好き嫌いが激しすぎて、
毎食、毎食が、見ている私にとっても、大きなストレスでした。

食育は、親にとって、大きな育児テーマですが、
今では、昔と比べると、食べず嫌いも好き嫌いも、マシになってきました。

(アネ・オトウトは、雑食か??ってくらい、好き嫌いはありません)

野菜は、なるべく、自分で収穫させて、関心を持たせるようにしていますが、
好き嫌いは、少なからずあって、
子どもの食育問題は、まだまだ、続きそうです…。





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-11-14 21:53 | フォトコンテスト