大都会散策

大都会撮影オフ会をした後は、
いったんホテルにチェックインだけして、
再度、合流し、夜の部オフ会♪

カメラもホテルに置いてきて、
急ピッチで飲んで、終始、話に盛り上がり、
みなさん、ママですから、名残惜しくも、健全な時間に解散…笑

翌朝、珍しく、二日酔い感はゼロ!!!

授賞式会場に向かうと、そこから見える景色は、圧巻でした!!!


大都会散策_d0258417_22055817.jpg


都会のど真ん中、
こんな高層階で、大都会の街並みを見れるなんて、
ただただ、感動!!!

そんな場所で、超一流芸能人にも会えて、
非日常感を味わいました!!

今回、初めて、新宿近辺、東京駅近辺を散策しましたが、
本当に、まぶしいくらいの大都会でした!!


大都会散策_d0258417_22070126.jpg


いつの日か、新国立が完成して、
東京オリンピック、もしくは、大好きなアーティストのライブに、
訪れたい!!と心から思いました(*^。^*)

その時は、また、ブロ友の皆さんに再会できたらなぁと思ってます!!

遊んでくれた皆さん、
本当に、ありがとう~~~!!!





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-11-12 22:10 | おでかけ