大都会オフ会

先日、当初の予定にはなかった、
大都会へ行ってまいりました(●^o^●)

遊んでもらったのは、ブロ友の
ふゆかさん

ここちゃん

happynakoさん


みんな、遊んでくれてありがとう~~~☆彡


d0258417_12310350.jpg


私たちの年代では、少々、入りにくいインスタスポットなカフェや、
私の希望で、ドラマのロケ地で撮影タイム♪


d0258417_12315647.jpg


楽しすぎて、全然、私は撮ってなかった…(^_^;)


d0258417_12330933.jpg


でも、すっごく楽しかった~~~(●^o^●)

またいつか、遊んでくださいね~~~☆彡





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-11-09 12:35 | おでかけ | Comments(15)
Commented by nyaoko550222 at 2017-11-09 17:00
東京に行ってたのですね~(^O^)
表彰式かな♡
誰がどれだろう??
(ふゆかさんはわかるけど)
Commented by zbjsower at 2017-11-09 19:17
いいなあ~オフ会!!
こういう交流って本当に楽しそうだなあ~と思います。
Commented by soitto at 2017-11-09 20:02
きゃ〜いいなぁー^ ^
みんな、子は抜きだったんですか?
子供抜きでゆっくり遊ぶのもいいですよね〜。
Commented by alpinism2 at 2017-11-10 00:26
東京でオフ会!
憧れますわぁ(^.^)
Commented by pokapoka06 at 2017-11-10 08:02
楽しかったね~♡ 何度も言うけど…(笑)
楽しすぎて現像をするより見てはニヤニヤ(◦ˉ ˘ ˉ◦)して終わる… 私も早く現像終わらせたい!! 次回の大阪が羨ましい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
Commented by happynako at 2017-11-10 18:01
あっと言う間だったなぁ〜
また東京来て下さいね♡
お楽しみはまだまだ続きますねっ(≧∇≦)
Commented by dosanko-mama at 2017-11-10 19:53
そうなんです~!!
順番に、ココちゃん、ハピナコさんです。
Commented by dosanko-mama at 2017-11-10 19:56
zbjsowerさん>
すっごい楽しかったです♪
ふゆかさんは、去年一度…ココちゃんとハピナコさんとははじめましてなんですが、
ブログでの交流も長いので、
全然はじめまして感がないです♪
ぜひ、zbjsowerさんも…♪
Commented by dosanko-mama at 2017-11-10 19:58
soittoさん>
みんな、子供は学校でした…(^_^;)
子供連れオフ会も楽しいけれど、
子供なしオフ会も楽しいです♪♪
Commented by dosanko-mama at 2017-11-10 19:59
alpinism2さん>
まさか、今年も東京へ行けるとは思ってもいなかったです!!!
東京行くんだけど、遊んで…って言ったら、
みんな何も聞かずに、察してくれました…笑
Commented by dosanko-mama at 2017-11-10 20:03
pokapoka06さん>
ほんと、楽しかったね~~♪
はじめましてだけど、ブログでの交流、長いから、
会って、すぐにもう楽しかった!!(*^。^*)
また遊ぼうね~~~♪♪
大阪は、子連れだし、今回の反省を生かして、たくさん撮る予定…笑
Commented by dosanko-mama at 2017-11-10 20:06
happynakoさん>
ほんと、あっという間でしたね~!!
はじめまして…ですが、堅苦しさゼロで、
すぐに楽しかったのに…、
楽しい時間はホント、あっという間なんですよね~~(-_-;)
また、遊んでね~~~!!!
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-11-11 00:06
むちゃくちゃ楽しくて、ここ一番笑った一日だったよ~(*´ェ`*)
あれだけ歩いたし話したけど、ぜーんぜん時間が足りない!
続きはまた次回!話すこと盛りだくさんよー( *´艸`)
Commented by いまいま at 2017-11-20 22:17 x
子なしオフ会、、、女子ですなぁ♪
Commented by いまいま at 2017-11-20 22:17 x
子なしオフ会、、、女子ですなぁ♪