大人びた表情

オトウトとイモウトを連れて、公園に行った際。

ふとした瞬間が、とても大人びた表情に見えた一枚…。


d0258417_15353469.jpg


まだ小学生といえども、こんな顔するんだな~。
とはいっても、落ち葉をくわえているあたり、子供らしいんだけども…(^_^;)

先日あった、小学生最後の学芸発表会でも、
成長が見えて、
またもひっそり涙したことは、内緒の話です…(~_~;)

わたしも、年を重ねるごとに、どんどん涙もろくなっていく…(~_~メ)
あ~~やだやだ…。





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-10-26 15:36 | 子ども | Comments(8)
Commented by soitto at 2017-10-26 16:33
わかります〜。
私もすぐウルウルきます〜(笑)

落ち葉くわえてるのがいいですね^ ^
男の子の成長も楽しみですね!
Commented by nyaoko550222 at 2017-10-26 22:39
6年生の子を持つ親として、全く同じ気持ちヽ(;▽;)ノ
大人っぽく見えたり子供っぽく見えたりしながら、どんどん大人に近づいていくんだよね~。
Commented by kivon at 2017-10-26 23:36
こういうポート―レート撮るの楽しいですね^^
オッサンの僕もそう!涙もろくなってきてます(笑)
Commented by るるりま at 2017-10-28 06:45 x
もうすぐ中学生ですもんね…
うちもいつの間にか、身長も抜かされ…
靴のサイズも我が家で一番大きくなり…
ランドセルの小ささにビックリです!笑
Commented by dosanko-mama at 2017-10-28 12:00
soittoさん>
ね~~♪
年とると、涙腺ゆるむのかしらね…(^_^;)

なんとか、竹内涼真みたいに成長しないかな…笑
Commented by dosanko-mama at 2017-10-28 12:02
にゃおこさん>
そうそう、大人っぽく見えたと思ったら、
バカ丸出しで、子供っぽかったり…(^_^;)

ま、もう幼稚でいられたら、困るんだけどね…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2017-10-28 12:03
kivonさん>
キボンさんも、涙もろいんですか??
イメージ的に、意外です…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2017-10-28 12:05
るるりまさん>
男の子って、急に伸びるのかしら??

仲の良い子がみんな背が高く、
並んでみたら、息子がすごくチビに見えるんですよ…(^_^;)普通くらいなはずなんだけれど…(~_~;)
どこまで、大きくなるのかな~~?