ウィンク

後ろから、末っ子を呼び、
振り向きざまのウィンク…。


d0258417_16541442.jpg


…ウィンク!?(~_~メ)
練習が必要そうです…(~_~;)

先週末…。
晴れていようと、紅葉が見ごろであっても、
実家のバイトに勤しむ我が家…。

来月、楽しみがいっぱいだから、
頑張れちゃうのは、私も子供も一緒です!!!

なので、今年の紅葉狩りは、近場だけにして、
今週も実家のお仕事頑張ります…(^_^;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2017-10-16 16:55 | 子ども | Comments(2)
Commented by zbjsower at 2017-10-17 07:35
例のご実家のバイトですね!
みんな目標を持っていれば、頑張れますもんね!
先週末は運動会の予定だったけど、雨で延期の延期となって今週末になりました。
こちらはもうずっと雨ばっかりで、いいシーズンなのにお山にもいけず、さらには家族でみんな風邪ひいちゃってて微妙な10月を過ごしています^^;
Commented by dosanko-mama at 2017-10-19 21:11
zbjsowerさん>
もう、おそろしいくらい散財しそうです…親子そろって…(^_^;)
頑張ったご褒美に、たくさん幸せになって帰ってこなくっちゃ★

先日すごい暑かったという予報から、北海道並みに気温が低かったり、雨も続いているみたいですね><
早く風邪治りますように~~!!