白い道

11年ぶりに訪れた、最北の町で、一番行きたかったのが、
通称、白い道。


d0258417_22050143.jpg

天気が良ければ、青い海へと続く白い道が、とっても素敵!!

あいにくの曇り空だったけれど、
ホタテの貝殻でできている、白い道に感動しました♪♪

バイクや車の通行も可能な、細い道。

観光スポットだけあり、そこそこの通行量だったので、
ゆっくり歩いて、写真を撮ることはしませんでしたが、
行きたかった場所に行けて、満足です(*^。^*)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-10-12 17:58 | 子ども | Comments(9)
Commented by soitto at 2017-10-13 07:45
へー。ほんと、白い道ですね。
写真からも素敵な場所なのがわかります♪♪
みんなもうがっつり冬服ですね(^.^)
Commented by zbjsower at 2017-10-13 11:48
わぁあ~~!!
ぱっと見、雪みたいですねぇ~!
ホタテの貝殻で出来ている道ですか!!すごいなあ~@@
紅葉とススキの彩りもキレイ!!
こんなスポットがあるのですねぇ
Commented by グリンデル at 2017-10-15 10:15 x
こんなに素敵なスポットがあるのですね。
四季によって表情が変わりそうですね。
春や夏の写真も見てみたいです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-10-15 17:30
ホタテの貝殻で出来た白い道!
これはホントに素敵な場所っすねーーー!!!
両サイドのススキも秋らしい雰囲気で
これはどんなスタジオも顔負けの撮影スポットだー♪
Commented by dosanko-mama at 2017-10-16 16:58
soittoさん>
晴れてたら、最高の場所でしょうね~~♪
またいつか、行った際には、
晴れたらいいな~~♪

もちろん冬服!!
通常は、もう冬のコート着てますよ…(+_+)
Commented by dosanko-mama at 2017-10-16 17:00
zbjsowerさん>
こういう道、すごい好きなんです!!
並木道愛が強いかもしれません…(^_^;)
道中、北の町らしく、素敵な景色が広がってました★
…寒くて、ほとんど撮ってないけど…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2017-10-16 17:02
グリンデルさん>
やっぱり、四季折々の風景って、いいですよね~~♪
富良野美瑛や、十勝方面は、四季ごとに行きますが、
その他の場所は、基本、年一回行ければいい方です…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2017-10-16 17:03
ふゆかさん>
いい場所ですよね~~♪
近ければ、通いたい場所なんですけど、
やっぱり遠いので、次はいつ行けるかな…?(^_^;)
Commented by papacamera at 2017-10-18 19:19
へぇ知りませんでした。
今日、北海道の知人が初雪の写真アップしていました。