最北の地へ

2006年、北海道の道の駅スタンプラリー、90ヶ所行って以来、
来ていなかった場所、パート3。

今年3月、11年ぶりに、日本最東端の根室へ。
今年4月、同じく11年ぶりに、北海道最南端、松前へ。

そして、今回。
今年10月、11年ぶりに訪れた場所は、日本最北端、稚内は宗谷岬。


最北の地へ_d0258417_22400596.jpg


この日、この時、この一瞬。

日本で、一番北にいたのは、わたしたちだ~~~!!笑
と、妙に、ハイテンション…笑

知床とか、釧路とか、函館とかまでは、
毎年なんだかんだ行くけれど、
「ザ・末端」な場所へは、なかなか行けなかった…(^_^;)

今年も道の駅、スタンプラリーしてたら、たぶんほぼ制覇できた…、
ってくらい、あちこち行けて、大満足(●^o^●)

でも、今年の長距離ドライブは、これで最後…。

なぜなら、11月3週連続、大イベントが待っているので、
お出かけ厳禁週間に入ります…(+_+)

我が家の一番の節約は、お出かけしないこと…なのでやむを得ず…(~_~メ)

来年早々に、また長距離ドライブ、再開です…(*^。^*)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-10-09 22:41 | 子ども