★幸せ★

先日のイモウトの誕生日プレゼント…。

アネ・オトウトからは、プリキュアのオモチャセット。
ババさまからは、プリキュアのドレス。
ばーたんからは、現金。
親からは、60色クーピーと服。

あと半年で終わる今のプリキュアですが、
今年は、完全になりきりセットになりました…(^_^;)


d0258417_19561242.jpg


前日誕生日だったアネは、
オトウト・ばーたんからは、現金。
ババさまからは、服と靴。
親からも服。

三井アウトレット、千歳のアウトレットで、
買い物三昧でした…(^_^;)

2017年も下半期…。
我が家の幸せはまだ続き、
今年は、嵐さんのコンサートで親子席が当たりました(●^o^●)

絶対近くに来てくれる、神席!!
もう2度と、当たることはないでしょう…。
私とアネ、イモウト3人で、楽しんできます!!!

嵐さんのコンサートの翌週は、大阪旅行。
大阪旅行の翌週は、愛するドリカム様のコンサート。

この3週間は、非日常の幸せすぎる時間です。

よって、今は実家のバイトに励みます…(~_~;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2017-10-02 19:59 | 子ども | Comments(8)
Commented by kouki-ai at 2017-10-02 20:47
わー♥
やっぱり女の子だねー!!
ニマニマ嬉しそう♥笑

嵐の親子席すごい!!
神席とかあるんだね!笑
嵐に大阪旅行にドリカムに幸せすぎるねー♥
体調だけ崩さないように気をつけてね!
Commented by papacamera at 2017-10-03 18:52
幸せの極みからこぼれる笑顔(^^♪
Commented at 2017-10-04 04:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zbjsower at 2017-10-04 12:23
わぁ~いいなあ~
何だかとってもウキウキの毎日じゃないですかぁ~(笑)
こちらはどうも今一つで、家族で風邪が順繰りにまわっていて体調不良な日々が続いています。
もうすぐ運動会なので、もう風邪引かないで~っ!って思っているんですけど・・・どうなることやら。
Commented by dosanko-mama at 2017-10-04 22:03
kouki-aiさん>
ドレスなら、なんでも嬉しいみたい(~_~;)
主役じゃないプリキュア…どうして??ってかんじだけどね…笑

親子席、ファンサービス多いとか、必ず近くにきてくれるからということで、いわゆる神席の一つよね…★
ほんと、体調整えて、3週間、全力で遊び倒すよ!!!


Commented by dosanko-mama at 2017-10-05 08:56
papacameraさん>
あと半年で、新しくなるから、親としてはホントは嫌だったんですけど…笑
でも、嬉しそうで何よりでした…(*^。^*)
Commented by dosanko-mama at 2017-10-05 08:58
鍵コメさん>
お久しぶりです~!!
お忙しいようですが、元気そうで何よりです♪

鍵コメさんとこも、プリキュアにはまってる??笑
Commented by dosanko-mama at 2017-10-05 08:59
zbjsowerさん>
ほんと、最高の幸せが待ってる♡と思うと、
頑張れちゃいますね!!笑

寒くなってきたので、体調には気を付けましょうね~~!!