5歳の誕生日

昨日に続き、今日でイモウトが5歳になりました(*^。^*)


d0258417_16351552.jpg


まだまだ幼いと思っていたのに、
振り返ると、もうずいぶん大きくなってしまったな~。

抱っこできるのも、おんぶできるのも、
一緒に寝るのも、
もうあと少しだな~と思うと、やっぱりさみしいです…(^_^;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-09-20 16:36 | 子ども | Comments(6)
Commented by kouki-ai at 2017-09-21 22:53
イモウトちゃん、お誕生日おめでとー♥
連続でお誕生日なんだね!
それはなかなか大変~笑
お祝いはさすがに合同かな??

一番下の子は・・・ずっとチビのままでいてほしいって思う。
Commented by nyaoko550222 at 2017-09-22 14:46
妹ちゃんもお誕生日、おめでとう★
5歳の一年も元気いっぱいで過ごせますように。
わかる、末っ子が大きくなってしまうのは寂しいよね(>_<)
Commented by dosanko-mama at 2017-09-22 16:41
kouki-aiさん>
ありがと~~!!
お祝い、なんだかんだ、合同にならず…(^_^;)
連日、ちょっとしたバースデーご飯…(~_~;)
プレゼント以外の出費も大きくて、
しばらく、質素に生活します…(+_+)

末っ子、3歳くらいに戻らないかな…笑
Commented by dosanko-mama at 2017-09-22 16:43
にゃおこさん>
ありがと~~!!
大きくなる喜びと、楽しみもある反面、
日々、幼稚さが薄れていくことに、さみしいと感じてしまいますね…(+_+)
学校に上がる前までは、たくさん一緒に過ごそうと思います!!
Commented at 2017-09-22 18:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dosanko-mama at 2017-09-22 18:44
鍵コメさん>
了解です♪
お子さんたち、留守番させて申し訳ない…(+_+)
北海道土産で許してもらって…笑