イロトリドリ

オトウトが、と~~~~~っても楽しみにしていた修学旅行が終わり、
振替休日!!!

平日のお休みということで、
土日や、夏休みシーズンは混んでて、
なかなか行く気にならない場所へ、
久しぶりに行ってきましたヽ(^。^)ノ


d0258417_19431768.jpg


やっぱり、美瑛は、最高だ~~~(*^。^*)
あがる~~~~~ヽ(^。^)ノ

今回は、メジャースポットと、新規開拓スポット、
両方をのんびり、巡ってきました♪


d0258417_19435665.jpg


で、修学旅行は…というと、
最高に楽しかったみたい(●^o^●)
私も行きたかった、究極のスケジュールだった修学旅行!!

去年の宿泊学習は、前日に発熱&嘔吐で行けなかったから、
(おそらく、楽しみすぎて気合が入りすぎて、知恵熱が出たパターン…(-_-;))
今年は、楽しみでも、ひたすら平常心を保つように、言って聞かせました…笑

無事に修学旅行に行って帰ってこれて、楽しい思い出ができて、何よりです♡





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-09-07 19:44 | 後姿 | Comments(12)
Commented by まま at 2017-09-08 09:49 x
うあああああ!素敵ーーーー!
手繋ぎの二人もキュート
Commented by nyaoko550222 at 2017-09-08 15:53
ほんと、カラフル♪
有意義な平日休みになりましたね(^O^)
Commented by aoyosshi at 2017-09-08 19:05
カラフル〜〜♪
テンション上がりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by pokapoka06 at 2017-09-08 21:02
カラフル~素敵過ぎる~!!!!
北海道行くなら美瑛は外せないなね~♪♬
私も振り休を楽しみにしてるの^^平日だし人も少ないから遊びに行くなら絶好の日だよね!!
それもこんなにイイお天気なんて最高の日になったね♡
Commented by kouki-ai at 2017-09-08 23:03
キャー♥♥
ほんっと綺麗!!
メルヘ~ン♥♥♥
Commented by happynako at 2017-09-09 12:18
わぁ!きれい〜(≧∇≦)
前に北海道行った時、こういうポストカード買いました!
その時はトップシーズンには行けなくて…肉眼では控えめお花畑を見ました^^;
修学旅行も楽しかったみたいで、良かったですね〜(^o^)
Commented by dosanko-mama at 2017-09-09 22:44
ままさん>
やっぱり、ココは、THE美瑛!!
カラフルな丘に、キュンキュンします!!笑
Commented by dosanko-mama at 2017-09-09 22:45
にゃおこさん>
カラフルな光景に、テンションMAXでした!!
好きな場所ですが、いつも混んでるので、
あまり行かなくなったので…(^_^;)
久しぶりだったので、楽しめました~~!!
Commented by dosanko-mama at 2017-09-09 22:47
aoyosshiさん>
丘の景色×カラフルな花畑、
これぞ、美瑛!!って感じです♪
いつでも行けると思って、
たぶん、2年ぶりくらいに行き、だいぶテンションあがりました!!(*^。^*)
Commented by dosanko-mama at 2017-09-09 22:50
pokapoka06さん>
カラフルな光景、あがるでしょ~~♪
そうそう、北海道に来るなら、美瑛はマストで、
観光してほしいな♪
ハイシーズンの季節もいいけど、
真冬は、白銀世界も見れるから♡
だから、両方、おいで!!!

平日、最高!!!笑
Commented by dosanko-mama at 2017-09-09 22:51
kouki-aiさん>
やっぱり、この丘に咲く!!ってのが、
北海道、美瑛らしい光景かな♪って思います!!!
愛媛もだ~~~いすきだけど、北海道も、やっぱ、好き~~~!!笑
Commented by dosanko-mama at 2017-09-09 22:54
happynakoさん>
ここは、夏・秋・冬がおすすめですね♪
夏秋ばかり、美瑛に来ていたけれど、
冬の白銀世界×青の影は、前シーズン以来、ハマりそう!!笑
今シーズンは、通っちゃうかも…笑
ぜひぜひ、また来てね!!!