一番似合う!!

2週間後、5歳の誕生日をむかえるイモウト。

誕生日は、プリキュアのドレスとコンパクトが欲しいらしい…。

しかも、はじめからいるキャラクターのドレスではなく、
最近加わったプリキュアのドレスだから、
アマゾンですら、値下がりしていない…(-_-;)
…約7000円…。

親からにしても、じじさまばばさまからにしても、
この予算なら、もうちょっと、いいもの買える気がするんですけど…(+_+)

今まで、誕生日やクリスマス…、
いつも、本人が欲しいものを却下してしまいがちで、
プレゼントは、実用的なものばかりにしていたので、
今年はどうしようか、悩み中…(~_~;)


一番似合う!!_d0258417_12035135.jpg


ど~~んな服より、ど~~んなドレスより、
つなぎが一番、似合うんだけどな…(^_^;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2017-09-06 12:07 | 子ども