一番似合う!!

2週間後、5歳の誕生日をむかえるイモウト。

誕生日は、プリキュアのドレスとコンパクトが欲しいらしい…。

しかも、はじめからいるキャラクターのドレスではなく、
最近加わったプリキュアのドレスだから、
アマゾンですら、値下がりしていない…(-_-;)
…約7000円…。

親からにしても、じじさまばばさまからにしても、
この予算なら、もうちょっと、いいもの買える気がするんですけど…(+_+)

今まで、誕生日やクリスマス…、
いつも、本人が欲しいものを却下してしまいがちで、
プレゼントは、実用的なものばかりにしていたので、
今年はどうしようか、悩み中…(~_~;)


d0258417_12035135.jpg


ど~~んな服より、ど~~んなドレスより、
つなぎが一番、似合うんだけどな…(^_^;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2017-09-06 12:07 | 子ども | Comments(6)
Commented by natsunana at 2017-09-06 14:56
それは、本当に思う・・・・^^;
もう、予算だけ決めて、誕生日だけは「完全に子どもの意見!」
って、割り切ることにしたよ(笑)
そのかわり、普段は親の意見めっちゃ入るよ、何買うにしても^^;
サンタさんも、親の誘導で、決めてる(笑)
Commented by legacy_bg5a at 2017-09-06 16:19
プリキュアねぇ、毎年毎年キャラ変わって、完全に戦略にやられてる感はしますが、でも、やっぱ、買ってあげよう。と 時々買います。実用的なものだけでは、やはり、トキメキがないかなぁ、と。という私が、実用的ではない(と一般のひとや家族には思われる)フィルムカメラや古いレンズなんかを買ってますからねぇ(^^;
Commented by zbjsower at 2017-09-07 08:24
うんうん!つなぎ似合っています!!
そっかーイモウトちゃんはもうすぐ5歳なんですねぇ~
ウチのAkiも今月4歳になりました。
おもちゃは結局すぐ飽きてしまうので、プレゼントはやっぱり実用的なものになっちゃいますね^^;
Commented by dosanko-mama at 2017-09-07 19:47
ゆうこりんちゃん>
ほんと、そうなのよね…(^_^;)
でもさすがに、プリキュアドレスは、却下して、
プリキュアのオモチャだけにしてもらうことにします…(~_~;)
毎年、誕生日にドレス写真撮ってたから、
プリキュアじゃないドレスでもいいよ…とOKをもらったので…笑
誕生日、一つくらい、本人の意見も重視しないとね…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2017-09-07 19:49
legacy_bg5aさん>
プリキュアや○○ジャー、仮面ライダー○○は、
毎年変わるのが、難点ですよね…(-_-;)
アンパンマン、ドラえもん、ディズニー、ジブリみたいに、永遠ならいいんですけど…(^_^;)

実用的じゃないものに、ときめく気持ち、
なんとなく、わかります…笑
でも、私も主婦なので、やはり実用的なものにしか、財布のヒモはゆるみません…笑
Commented by dosanko-mama at 2017-09-07 19:51
zbjsowerさん>
つなぎ、最高に似合ってるでしょ?笑
どんな服より、ドレスより、一番似合ってると、思ってます…笑
誕生日プレゼント、悩みますよね…。
いつも、ギリギリで、あせるパターンなので、
今年は反省を生かして、早めに用意する予定です…笑