夏から秋へ

キャンプと言えば、スイカ割り!!

年々、上達!?というか、
惜しいところまできています…(^_^;)


d0258417_20453493.jpg


ま、当たらないんですけど…(~_~;)

楽しかった夏休みも、あっという間に終わってしまい、
もう、秋です…。

寒かったり、天気が悪かったり、
夏らしいこと、全然しないうちに、夏が終わっちゃった…(+_+)

残暑よ、戻ってきて~~~!!!





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-08-21 20:46 | 子ども | Comments(8)
Commented by pokapoka06 at 2017-08-22 00:06
本当に惜しい~!! スイカ割り…意外と割れないですよね(笑)
もう夏休みも、残り1週間でーす(~ω~;)))
北海道は??
今年は私も全然遊べないまま終わりそうですよ!
お天気…いつになったら太陽見えるのか?
雷は凄い見てるだけどなぁー(ㆀ˘・з・˘)
Commented by zbjsower at 2017-08-22 08:15
ほんと・・・もう秋の気配ですよね^^;
今年は夏を満喫した日はほんのわずか。
ちょっと悲しい8月ですよねぇ;;
Commented by happynako at 2017-08-22 09:58
北海道の夏休みは、もう終わりですかー(>_<)
今年天気がいじわるでしたよねー。まるで梅雨みたい…。
スイカ割り、けっこう難しいんですよね。
去年やったけど、苦戦しました^^;
あと遅くなりましたが、フォトコンおめでとうございます♡

Commented by natsunana at 2017-08-22 12:11
もう寒かったりするの?
長くて楽しみな冬の始まりも、そっちはだいぶ早そう!

こっちはまだまだクーラーないとバテちゃう・・・(><)
Commented by dosanko-mama at 2017-08-22 20:02
pokapoka06さん>
まだ、夏休みなんですね~~!!
ラストスパートたのしんでね~~★
もう、遠い昔に、夏が終わってしまったかのようです…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2017-08-22 20:02
zbjsowerさん>
ほんと、夏を満喫した日って、すごい少なかったです…。
もっともっと、遊びたかったんですけどね~~。
Commented by dosanko-mama at 2017-08-22 20:05
happynakoさん>
もう、平常運転です…。
宿題、弁当、テスト三昧な子供たち…。
夏休み、やりなおしたいです…笑
Commented by dosanko-mama at 2017-08-22 20:06
ゆうこりんちゃん>
寒くはないですけど、暑くない…。
もうTシャツ一枚では、肌寒く、
長袖も着用です…(^_^;)
あっという間に、冬がきそう…(~_~;)
夏バテ注意で、私の分も夏を楽しんでね~~!!