へっちゃら

10ヶ月から海デビューを果たしているイモウト。
その頃は、冷たい海水も、波も、波の音も、こわがって、
泣いてばかりいましたが、
今では、すっかり海への恐怖心はゼロ…(*^。^*)


d0258417_15440739.jpg


オトウトをおいかけ、グングン入っていきます!!


d0258417_15443992.jpg


転んでも、へっちゃら!!!


d0258417_15450569.jpg


何事もなかったかのように、復活します…ヽ(^。^)ノ
ずいぶん、成長したもんだな~~♪

私は…というと、
相変わらず、海は嫌いですが、
子供たちのため、付き合うのです!!(^_^;)

今年は、100ー400で、一つも動かず、
日陰で快適に、撮りました!!笑





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-08-12 15:46 | 子ども | Comments(7)
Commented by yumeyume828 at 2017-08-12 17:42
ワァ~オ!セクシーですな!
こんな小さな女の子用ビキニもあるんですね~
レンズ一本で動かないにちょっと笑ってしまいましたwww
暑いしね~!でも子供達には楽しい時間ですね^^
Commented by happynako at 2017-08-13 18:27
ビキニかわいいですね〜(≧∇≦)男の水着なんて、決まった色ばっかりでつまんないですー(-。-;
ママさんは、海行っても入らないんですよね?
うちはもったいなーいって思っちゃうけど、ニュースで海水浴よりプールが人気って見たような。。
何でだろ?砂とか面倒だからかな^^;
Commented by kaz-sampo at 2017-08-14 08:34
小さくても女子ですね~。
目のやり場に困りますわ(笑)

北海道の夏の海って、テントが並ぶんでしたっけ??
そこでじっとしている姿、想像してます(笑)


↓そうそう、この干し草ロール、北海道らしいですね。
Commented by dosanko-mama at 2017-08-16 17:22
yumeyume828さん>
大胆水着を着れるのも、小さいうちだけですよね♪笑
よっぽど、ナイスなバディにならない限り、
きっと、大人になったら着ないでしょう…(^_^;)

いつもは、一応、動くんですが、
この時は、まったく動かず撮りました…笑
Commented by dosanko-mama at 2017-08-16 17:25
happynakoさん>
かわいいでしょ~~水着!!
似合う似合わないを別にして、水着のかわいさは、抜群です!!笑

海に行っても、アサリ探しくらいしかしません…(^_^;)
砂はめんどうだし、海水はべたつくし、
片付けも大変だし…(+_+)
それでも、年に数回は、海に行かなくちゃ、気分的に夏を終われないんですよね…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2017-08-16 17:28
kaz-sampoさん>
ギャルではなくても、ピチピチですからね…笑

北海道の夏の海、海水浴場やオートキャンプ場は、
信じられなくらい、テントだらけですよ!!
我が家は、オートキャンプ場には行かないので、
そんなに混雑してないですけど…。

今年のキャンプも、基本的に、砂浜でじっとしてました…笑
Commented by soitto at 2017-08-18 09:26
カラフルビキニ、可愛い〜♡♡お似合いです^ ^
うちは、旦那が子供に日焼けさせるとシミが出来る!とうるさくて、海行く時は可愛い水着禁止です(^^;;
だからいつもラッシュガードガチガチで可愛くない(笑)
そういえば、今年の夏は海にいくタイミングを逃しちゃって、行けずじまいです〜。
日陰から撮影できるといいですね(笑)