海水浴

7月には異例の暑さ続きだった北海道。
8月に入って、夏日が少ないのも記録的らしい北海道…。

寒くて、現在、長袖着用中…(-_-;)

そんな夏休み…、暑い日めがけて、今年初の海水浴に行ってきました!!


d0258417_20482618.jpg


イモウトは、今年も、ビキニです…ヽ(^。^)ノ



2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真


ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-08-11 20:50 | 子ども | Comments(6)
Commented by pokapoka06 at 2017-08-11 21:42
ビキニ♡いいなぁ~
うちはもう恥ずかしいから嫌だっと言われてお腹の出ないタンキニになりました(┯_┯)
小さいうちの可愛さってありますよね~♡
黄色って所もΣd=(・ω-`o)グッ♪
写真映えにもいいね~
北海道も天気悪いだね~ 確かにこっちでも肌寒い夜もあったりだからそっちは長袖着ちゃうかもね!
今年は特に短く感じる夏!! 全然暑くない?!
汗だくになるのは嫌だけど、やっぱり汗だくの青空があってこそ夏だよね~♡
もう少し楽しもう!!
Commented by nyaoko550222 at 2017-08-12 12:26
北海道はもう長袖!
海に行く日も限られますねヽ(・∀・)ノ
こっちは日中は外に出られないほどの暑さが続いてます…
Commented by zbjsower at 2017-08-12 14:18
こういう時は、やっぱり男の子より女の子の方が映えますよね!
こちらも長袖までは行きませんが、ここ数日は寒いくらいの気候になっていて、全然夏らしくありません。
今年の夏は、お天気にふりまわされて、どうも思っていたようなお出かけも出来ず、なんだか残念な感じです。
Commented by dosanko-mama at 2017-08-12 15:48
pokapoka06さん>
つーちゃん、もうビキニが恥ずかしいお年頃になっちゃったの~~?
うちも、今のうちなのかな…(^_^;)

暑い日に仕事で、休みの日に雨とか寒いとか…。
今年は、ついてないな~~(+_+)

夏休み、もっと遊びたい~~!!!
Commented by dosanko-mama at 2017-08-12 15:49
にゃおこさん>
ほんと、海に行っている場合じゃないのに、
夏=海という、我が家は、
もはや、雨でも海キャンプを決行しようとしています…(-_-;)
どうなることやら…。
Commented by dosanko-mama at 2017-08-12 15:50
zbjsowerさん>
今年は、秋が早そうですね~~。
8月、ほんと暑い日がなくて、
夏を満喫できていません><
過ごしやすいのはいいのだけれど、
やっぱり、夏らしい遊びがしたいです!!