美瑛富良野 2017夏

今年の美瑛・富良野の夏ドライブは、
夕方、厚い雲に覆われてしまい、
毎年見ている夕日×ラベンダーが見れずじまい…><

一番の楽しみだったんだけど、仕方がないので、また来年!!!


d0258417_09382427.jpg

d0258417_09394197.jpg

d0258417_09384973.jpg

d0258417_09391154.jpg

有名どころはさけて、観光ドライブした今年。

今年もやっぱり、どこを通っても、美しい町でした!!








by dosanko-mama | 2017-08-08 09:45 | おでかけ | Comments(8)
Commented by urojiidar at 2017-08-08 21:13
どこを切り取っても素敵な風景!
前回訪問したのは、もう15年も前です。
もう一度行きたくてもなかなか日程も財政的にも厳しいわ。
でも、dosanko-mamaさんの写真で北海道の名所各所に訪問した気持ちになれるよ~♪
Commented by kouki-ai at 2017-08-08 23:18
北海道ですねー♥
ほんとに雄大で素敵!
見たことないちょうちょ✿
北海道は結婚前に行ったっきりなので、
そろそろ行きたいなー。
Commented by soitto at 2017-08-09 07:39
また来年!と来れるところが羨ましいです^ ^
いいなー北海道。広ーい。そして美しい♪♪
日本に住んでいても、行ったことない場所ばかり。
北海道にもまだ行ったことない〜〜!!
Commented by dosanko-mama at 2017-08-11 20:53
urojiidarさん>
ほんと、この町は、どこを切り取っても絵になる素敵な町ですよね♪
住みたいですもん!!笑
ぜひぜひ、美瑛貯金でまたお越しください!!
Commented by dosanko-mama at 2017-08-11 20:56
kouki-aiさん>
私もそうとう、北海道内グルグルしている気がするけど、毎度毎度、雄大だな~~と思います。

千歳~大阪や東京って、便数多いし、愛媛とかより安いから、おいで~~!!!
子どもが小さいうちの方が、お休みの都合つけやすいよ~~!!!待ってる~~~!!!
Commented by dosanko-mama at 2017-08-11 20:58
soittoさん>
ここから、大阪行くのにかかる時間と、美瑛に行くまでにかかる時間がほぼ一緒…笑
そう考えると、近いから、ぜひぜひおいで~~~!!!

私も、行ったことないとこばっかだよ…(^_^;)
北海道内ばっかりグルグルしてるからね…(~_~;)
Commented by pokapoka06 at 2017-08-11 21:47
美瑛の景色は写真を始めてから見るようになった場所だけど、本当に美しい街だね~♡
どこを切り取っても絵になる!! 北海道の壮大さがよく分かる~
私も行ってみたい!! ママさんとなら撮影ポイントも詳しいきっと楽しいだろうなぁ~♡
ラベンダー!今年は行けずに終わっちゃった(笑)だって遠いだもーん(>_<) 北海道に比べたら近い?
この紫色と香りに癒されるよね~♡
Commented by dosanko-mama at 2017-08-12 15:51
pokapoka06さん>
私も、写真をはじめる前は、人生で一度しか行ったことない場所でしたね…(^_^;)
今では、年に数回、四季ごとに行っている気がしますが、いつ行っても、キレイなんだな~~♡
ぜひぜひ、いつの日か、来てね~~!!
案内するよ~~~!!!