つぶれた顔

観光地の記念写真。

ハイチーズのピースは、いいんだけどさ…。


d0258417_21595190.jpg


ピースで、顔つぶれすぎじゃない…???(-_-;)

ってことで、
ラベンダーの見ごろ時期、実家のバイトで、行けずじまいだった富良野に、
ようやく、行ってきました~~!!!

が、見頃はとっくに過ぎている…。

夏の富良野と言えば、ラベンダー。
でも、昨年の大雨で、ラベンダーの株がやられてしまい、
今年は、たとえ、見ごろな時期でも、例年のような光景は見られなかったみたいです。

新しく植えられていた、株が、大きく育ちますように~~~!!!

夏休み、当初の予定は、今頃、お出かけ三昧のはずだった予定が、
天気が微妙だったり、
ちょいちょい用事が合ったり、
しまいにゃ、また実家のバイトが入ったり、
隙あらば、ドラクエ11をやりまくったりしているおかげで、
まだ、夏らしい夏休みを過ごせてません…!!!(+_+)

実家のバイトは、まだ続くけど、
秋みたいな空を目の前にしちゃったから、
ドラクエは後回しで、
猛ダッシュで、遊ばなくちゃ!!!

皆様も、素敵な夏休みを~~~!!!





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-08-03 22:06 | 子ども | Comments(4)
Commented by zbjsower at 2017-08-04 12:36
↓の記事では気が付かなかったけど、こんな風に透けて中の服が見えるのですねぇ
おしゃれだなあ~
つぶれた顔も、とってもカワイイ、ピースだと思いますよぉ^^
Commented by kouki-ai at 2017-08-04 22:46
つぶれたお顔もめっちゃキュートですよー♥
ラベンダー、そうなんですねー(>_<)
新しい株、頑張ってほしいですね。

そして・・・ドラクエに笑っちゃいました。笑
Commented by dosanko-mama at 2017-08-06 12:52
zbjsowerさん>
こういう服なんですよ~♪
THEピンクとか、フリフリな服は似合わなくて、着せられないけど、
似合いそうな中から、可愛い服選びをするのが、大変です…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2017-08-06 12:53
kouki-aiさん>
ラベンダー、株が植え替えられてて、
ボリュームがなかったです…(+_+)

控えよう!!と思いつつ、毎日、着々とドラクエしてしまう日々を過ごしてます…(^_^;)
早く、クリアしちゃわないと…笑