子供服

ここ数年の子供服(女子)って、
大人のミニチュア版みたいで、ほんとかわいいな~~と、
自分の服を買いに行ったはずが、けっきょく、子供服を買ってしまう今日この頃…(^_^;)

自分じゃ着れない、年齢的に無理のあるような、可愛い服を、
ついつい、子供に着せてしまう、母心…(~_~;)


d0258417_11352679.jpg


そんな理由で、この夏のお出かけ子供服は、
私が着てみたかった、憧れコーディネート…笑

服に合わせて、髪型もちょっとお姉さん風に…(*^。^*)


d0258417_11355567.jpg


私自身、ガウチョははくけど、腕は出せないしね…。
いつからだろう…二の腕がこんなにも、たくましくなったのは…(-_-;)

なお、若いはずのアネも、花より団子で、マルマルしてきたのを気にして、
肩は出すけど、二の腕は隠すタイプの服を着ています…(^_^;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-08-01 11:38 | 子ども | Comments(8)
Commented by nyaoko550222 at 2017-08-02 16:06
わかりますーー
ちっちゃいガウチョパンツとかかわいすぎるよね\(^^)/
髪型おしゃれ♪
Commented by yumeyume828 at 2017-08-03 07:49
おはようございます♪
女の子はかわいいですね~♡
こんな風におしゃれして^^
親が来てみたい服を着せる気持ちよく分かります~w
うちは男の子だけど、ついつい子供の好みを無視して
個性的なTシャツとか着せてましたwww
最近はうるさくなってきたのでもうできませんけど(^-^;
髪型も凄いですね~
女の子がいても私にはできないなぁ~(;´∀`)
キャラ弁とか。。。女の子のお母さんは本当にエライと思います(´▽`)
Commented by yuutar0 at 2017-08-03 10:34
かわいいーーー!
娘ちゃんがいると、自分がしたい格好をミニチュア版でさせれていいですね♪
私こないだオールインワンの服に挑戦してみたのですが、試着室の鏡には、ランボーみたいな肩幅イカツイ女子しかうつってませんでした・・・(涙)
Commented by happynako at 2017-08-03 20:17
服も髪型もかわいい〜(≧∇≦)
どうして女の子ママって、上手に結んだり編み込んだりできるんですか??
二の腕…抱っこばっかりの時期を経て、私も立派になりました~_~;
Commented by dosanko-mama at 2017-08-03 22:07
にゃおこさん>
ね~~~★
リンクコーデしたいな♡と思っても、子供より、着こなせない、おばさん体型…(+_+)
醜い部分は、隠す主義ですから…笑
Commented by dosanko-mama at 2017-08-03 22:09
yumeyume828さん>
真ん中の子の時も、十分オシャレになってきてて、
男の子でも、かわいいかんじの服を好んで着せてましたが、130過ぎると、かわいいかんじがなかったりするんですよね~~(+_+)

髪型、私より、長女の方がうまいので、
この髪型を作ったのは、長女なんですよ…(^_^;)
ちなみに、人生で、一度もキャラ弁を作ったことがありません…笑
私には、無理…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2017-08-03 22:11
yuutar0さん>
どう??3人目に、女の子!!!

オールインワンって、難しいよね…(^_^;)
っていうか、私はもう、体型隠しみたいな、ダボっとした、ユルっとした、格好しかしません…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2017-08-03 22:14
happynakoさん>
編みこみは、髪が濡れてる時、しばりやすいので、娘で練習したりしますが、あまりうまくいかないので、ヒマそうにしている長女を見つけては、しばってもらいます…笑
練習、あるのみ…みたいですよ…笑
二の腕…とれないよね…(^_^;)