夏のお祭り その3 ~花火~

ブルーインパルスが不発だったお祭りの日。


夏のお祭り その3 ~花火~_d0258417_19020904.jpg


急遽、花火大会を見に出発…
の前に、浴衣を着て、パチリ。

(ココちゃん~★去年の浴衣、今年はジャストサイズでした~!!)


夏のお祭り その3 ~花火~_d0258417_19032770.jpg


こっち向いて~って言ったら、
なぜか、ブルゾンちえみか??ってなポーズ…(^_^;)

花火は、出発が遅れ、場所取りできず…。

大きな打ち上げ花火がほぼなくて、
低い小さなサイズばかりで、家や木にさえぎられる…(~_~;)


夏のお祭り その3 ~花火~_d0258417_19040266.jpg


アート花火を撮ってみたかったけど、
まったくだめでした…(-_-;)

この日は、航空祭も花火大会も、とっても残念な一日…(+_+)
こういう日も、あるよね…。





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-07-26 19:04 | 子ども