夏のお祭り その3 ~花火~

ブルーインパルスが不発だったお祭りの日。


d0258417_19020904.jpg


急遽、花火大会を見に出発…
の前に、浴衣を着て、パチリ。

(ココちゃん~★去年の浴衣、今年はジャストサイズでした~!!)


d0258417_19032770.jpg


こっち向いて~って言ったら、
なぜか、ブルゾンちえみか??ってなポーズ…(^_^;)

花火は、出発が遅れ、場所取りできず…。

大きな打ち上げ花火がほぼなくて、
低い小さなサイズばかりで、家や木にさえぎられる…(~_~;)


d0258417_19040266.jpg


アート花火を撮ってみたかったけど、
まったくだめでした…(-_-;)

この日は、航空祭も花火大会も、とっても残念な一日…(+_+)
こういう日も、あるよね…。





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-07-26 19:04 | 子ども | Comments(6)
Commented by pokapoka06 at 2017-07-26 22:45
わぁー( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) ホントにジャストサイズ!!
いい感じだね~♡ イモウトちゃんの表情豊かさがいいわぁ~ 今年は黄色で決めたんだね!髪飾りもΣd=(・ω-`o)グッ♪ アート花火難しいね~私も1年前の記憶を戻さなくちゃだ…。
もう撮り方さえ忘れちゃう脳みそ…戻せるかな??
Commented by zbjsower at 2017-07-27 14:01
おおーつ
アート花火になっているんじゃないのでしょうか?
浴衣姿カワイイです^^
夕陽のキラキラが華を添えてますね^^
Commented by kouki-ai at 2017-07-28 22:42
浴衣かわいー♥
キメキメポーズもいいですね♪笑
アート花火かー!!
そんなのどうやって撮ったらいいのかもさっぱり~笑
Commented by dosanko-mama at 2017-07-29 21:43
pokapoka06さん>
今年も頼もうと思ってたんだけど、
しっかりジャストサイズだったから、
ちょっと、お暇な時期があったら、来年分をお願いします!!!
表情豊かって言うか、ブルゾンっぽくない?笑

アート花火、難しいよね!?
ココちゃん、めっちゃ上手だったから、
真似したい~!!って思ってたけど、全然撮れなくて、めっちゃもどかしいです…(+_+)
Commented by dosanko-mama at 2017-07-29 21:44
zbjsowerさん>
お手本のようなアート花火より、たぶん露光時間が長いのかも…(^_^;)
難しいです…(+_+)
夏は、やっぱり浴衣がいいですね~~♪
Commented by dosanko-mama at 2017-07-29 21:46
kouki-aiさん>
可愛いでしょ~浴衣!!
(娘じゃなくて…笑)
うちの女子(私もだけど)
花柄、フリフリが似合わない顔立ちなので、
ココちゃんにお願いして、作ってもらったんですよ~♪
アート花火も、ココちゃんに聞いて!!笑 上手だから!!!
私じゃ、なんちゃってアート花火にしかなってないの…(^_^;)