夏のお祭り その2

4年ぶりに行ってきた、航空祭。

お目当ては、もちろんブルーインパルス!!

(ほかを知らない…(~_~;))

4年前、初めてみたブルーインパルスの演目が、
すっごく素敵だった!!
4年前の写真がこれ。


d0258417_12342947.jpg


ピント合ってない…(+_+)

今年は、かっこよく撮る!!と思って行ったのですが、
ブレーキトラブルやら何やらで、
(ツイッター情報)
2機しか飛ばず、雲が多くて、演目もなし…。


d0258417_12350104.jpg


頭上を2回通過しただけでした…(+_+)


d0258417_12353575.jpg


イモウト、後姿から、哀愁が漂ってます…(-_-;)
いつの日か、またリベンジに行きたいな~~!!





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-07-24 12:36 | 子ども | Comments(10)
Commented by cocobum at 2017-07-24 17:39
イモウトちゃんの背中^^;
本当、哀愁かんじますね
残念☆
でも、通過した飛行機
とってもレトロでかわいいですね^^
Commented by yumeyume828 at 2017-07-24 18:28
こんばんわ!
実は鉄物が好きで、私も毎年行ってるんですよ~
だけど、今年は天候も怪しかったし家族が積丹へと行ったので航空祭は諦めたんですがブルーインパレス飛ばなかったんですね(;´∀`)
2機は飛んだのかな?
予備日を作ってもらったら良いんですけどね~
一日限定となるとなかなか運とか色々と関係してしまいますよね(~_~;)
イモウトちゃんとパパさん?の後ろ姿が哀愁感を出していて良いですね(´▽`)
Commented by kouki-ai at 2017-07-24 22:50
キャー♥
これ行ってみたいやつです♥
インスタでもたくさん見かけました♪
でも今年はちょっと残念だったみたいですね・・・(>_<)
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-07-25 21:19
シュンとしたイモウトちゃん、
背中から気持ちが伝わるわぁ(笑)
ブルーインパルス、昔見たことがありますが
何故かホントに感動しますよね!!!
Commented by natsunana at 2017-07-25 23:26
いーなぁーーーー!ブルーインパルス、いつかは見てみたいと思いつつ、近くにはないからいけてない^^;
すごい迫力だっただろうね!
Commented by dosanko-mama at 2017-07-26 19:06
cocobumさん>
丸まった背中に、さみしさが…(^_^;)
ブルーインパルス、演目見たかったです!!
Commented by dosanko-mama at 2017-07-26 19:07
yumeyume828さん>
この日は、積丹が正解でしたね~!!
まさか、積丹があんなに晴れていたなんて~~★
2機だけ、ちらっと飛んだだけで、
アクロバティックもなんの演出もなし…。
残念でした~~><
Commented by dosanko-mama at 2017-07-26 19:11
kouki-aiさん>
年に一度くらいしか、ブルーインパルス、来ないですからね~。
近くに来るタイミングで、ぜひ行ってみてください!!
天気や機械トラブルで、飛ばないかもしれませんが…(~_~メ)
Commented by dosanko-mama at 2017-07-26 19:11
ふゆかさん>
そうなの~♪
はじめて見た時、感動して、
今年は時間も合ったし、ぜひ見たい!!と思ったら、
残念な結果に…(-_-;)
こんなことも、ありますよね…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2017-07-26 21:21
ゆうこりんさん>
年に一度しか来ないので、私も久々…。
なのに、仕方ないのだけれど、撃沈…。
いつか、リベンジします!!