夏のお祭り その1

本格的な夏到来!!

連休つぶして、バイトして、遊ぶお金も稼いだし、
今年の夏は遊ぶ気満々~~!!!

来年からは、オトウトが、部活で忙しくなるのだろうから、
今年の夏は、へとへとになるくらい、遊び倒したい!!!ヽ(^。^)ノ

夏のお祭り2017その1は、毎年恒例の焼肉祭り!!


d0258417_17024544.jpg


肉より、きゅうりやメロンソーダばかり食べて飲んでいたイモウト…。

みどりが好きらしい…(^_^;)

抽選会では、温泉入浴券(6枚)、焼肉セット(豚バラ1キロ)、お食事券(2000円分)が、
当たりました♪♪

来週のお祭りビンゴは、目指せダイソン!!(^O^)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-07-23 17:03 | 子ども | Comments(4)
Commented by zbjsower at 2017-07-23 22:27
おお~!!
焼き肉祭り!!?と思ったら・・・きゅうりの絵ですか!@@
むむむ~っ
想像だけさせて・・・という作戦なんですね(笑)
Commented by soitto at 2017-07-24 08:43
きゅうり食べれるんですね~^^えらーい!
ダイソン、私も欲しいっっ!!(笑)
当たるといいですねー。
Commented by dosanko-mama at 2017-07-24 12:37
zbjsowerさん>
私は、焼肉食べて、ビール飲むのに必死でしたからね…笑
写真はありません…笑
Commented by dosanko-mama at 2017-07-24 12:39
soittoさん>
soittoちゃん、きゅうりダメ??
浅漬けだったので、
焼肉でくどくなったあとには、さっぱりで、美味しかったですよ~♪
ダイソン、欲しいよね♡
でも買わない!!
当てる!!!笑