弟子入り!?

久しぶりのシャボン玉!!!

アネに弟子入り!?写真…。


d0258417_22203173.jpg


まだまだ、ですな…(^_^;)

ちなみに、イモウトにとっては、師匠であるアネは「シャボン玉の魔術師」…笑





(2年前、読売写真大賞ファミリー部門、優秀賞をいただいた作品のタイトルに使用…)

この時は、風の強さとか、気象条件が良かったっていうのが一番なんだけど、
イモウトじゃ、まだシャボン玉を上手に扱えません…。

すぐ泡だらけにしちゃう…(^_^;)

師匠に、教えてもらわなきゃ…笑





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2017-07-14 22:26 | 子ども | Comments(15)
Commented by furuinu3 at 2017-07-14 22:52
いいな~^^
うらやましいな~^^
わたしも優秀賞欲しいな~^^
Commented at 2017-07-15 01:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zbjsower at 2017-07-15 08:15
おお~?
大きさはまだまだかもですが、とっても素敵ないい写真になってますよ^^
Commented at 2017-07-15 12:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みどりママ at 2017-07-16 08:25 x
いつも、「わぁー!」と心躍るお写真ですが、優秀賞のお写真、やはりすごい!!タイトルも素敵。
シャボン玉もすごい!!!全部がミラクルっす
Commented by kivon at 2017-07-16 08:27
よみうりの掲載ご一緒だったので覚えてますーーー^^
十分うまく出来てませんか?
うちにも教えにきて~^^
Commented by kouki-ai at 2017-07-16 21:35
こんな青空の下、ひろーいところで気持ちよくシャボン玉してみたいなー♥
2年前のお写真もとっても素敵ですね!!
Commented by legacy_bg5a at 2017-07-17 13:09
かわいいな^^そして広い緑地が素敵♪
Commented by dosanko-mama at 2017-07-17 17:55
furuinu3さん>
2年前は、優秀賞をいただけたんですが、
今ではさっぱり…(^_^;)
狭き門ですね~~(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2017-07-17 17:57
鍵コメさん>
皆さんの都合が合えば、豪華なメンバーになりそうですよね♪ぜひぜひ、一緒に楽しみましょうね~♪
楽しみ~~~ヽ(^。^)ノ

よそ行き…笑
もう1つの方は、パソコン上のお気に入りに入れました!!
Commented by dosanko-mama at 2017-07-17 17:58
zbjsowerさん>
これ、意外とコツがあって、奥深いんですよ♪
慣れてきた頃には、泡だらけになって、できなくなるのが、難点…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2017-07-17 17:59
みどりママさん>
このシャボン玉を、超えることができずに、2年超…笑。
いつの日か、このシャボン玉を超えたいです…笑
Commented by dosanko-mama at 2017-07-17 18:01
kivonさん>
私も、ご一緒した時のkivonさんのお写真覚えてます!!
もう全国誌面には、載れず、最近はさっぱりご一緒できずに苦戦中です…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2017-07-17 18:03
kouki-aiさん>
ひたすら広い河川敷なので、
のびのびできる場所です♪
2年前の写真を超えられないで、苦戦中…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2017-07-17 18:04
legacy_bg5aさん>
ただただ広い河川敷なんですけど、
いつも貸切で♪
何もないのに、好きな場所です!!