夕方ジャンケン

「ただいま~~」の30秒後には、
「いってきま~~す」で、毎日のように、遊びに行っちゃうオトウト…。

めずらしく、イモウトと遊んでくれた日の夕方…。


d0258417_21273235.jpg


オトウト、じゃんけんが強いことが判明…。

(たまたまかもしれないけど…)

8割くらい、負けた…(~_~;)

ん???
オトウトが強いんじゃなくて、私が弱いのか???





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-07-12 21:28 | 子ども | Comments(6)
Commented by happynako at 2017-07-13 10:16
ジャンケン強いといろいろ得しますよね〜(・◇・)/
関東暑すぎてグッタリです…
移動式プールうらやましい!!
Commented at 2017-07-13 12:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zbjsower at 2017-07-13 12:52
北海道も暑そうな毎日ですね。
そして色々楽しそうな記事が続いていて、見ていても楽しくなってきます。
↓の移動式プールは、豪快でいいですね^^
旦那さんのユメも時々紹介してあげてください(笑)
Commented by dosanko-mama at 2017-07-14 22:29
happynakoさん>
ジャンケンって、強いといいことありますよね!!
かつて、じゃんけん大会で、勝ち抜いたら、
タヒチとか、グアムとか…ペア旅行券があたるイベントがあって…残り5人にまで残ったことがありました…(^_^;)
あの頃は、強かったんだけどな…私…笑。

暑いですよね!!
体調に、気を付けましょう!!!
Commented by dosanko-mama at 2017-07-14 22:34
鍵コメさん>
ありがとうございます!!
けっきょく、今週は、実家の親に呼び出され、バイトになりました…(-_-;)
7月下旬、夏休みに入って、少し観光も落ち着く平日に行くことにします!!

ほんと、観光地は混みますもんね!!
渋滞はいつも回避しますが、ぶつけられたら、シャレにならないので、十分に気を付けたいと思います!!

フォトコン結果、見ましたよ~~!!!
すごいすごい!!!おめでとうございます♡♡
お名前、発見して、嬉しかったです♪♪
私は、同じ部門の佳作でした♪
賞は全然違いますが、ご一緒できて、嬉しいです♪
Commented by dosanko-mama at 2017-07-14 22:36
zbjsowerさん>
北海道も暑いんですよ…。
暑さに弱いのに、まさに試練…(+_+)
レンズ買うの我慢して、エアコン買ったんですが、
工事が混み合って、まだまだかかるんです!!
溶けてしまう…(-_-;)

夫のユメ…呆れることばかりなので、
あまり紹介できません…(~_~メ)