移動式プール

暑さが続いた北海道…。
記録的な暑さは、125年ぶりなのだそう…。

(今日は暑さが落ち着き、今のところは過ごしやすい♪)

そんな暑さの中、
移動式プール始めました!!

(夫が…(~_~メ))


d0258417_14241748.jpg


5月から、夫はマイカーのほかに、軽トラも持つようになりまして、
軽トラの荷台にプールを設置…。

カーポートから、出たり入ったりで、日なたと日陰も自在…(~_~;)


d0258417_14291679.jpg


夫のすることのほとんどが、
また始まったよ…と呆れることばかりですが、
今回は、いい案だと思います…(^_^;)


usaさんの写真で遊ぼ。の企画に参加させていただきました~~ヽ(^。^)ノ





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-07-11 14:30 | 子ども | Comments(11)
Commented by soitto at 2017-07-11 15:49
子供はこういうの楽しいでしょうね〜(^m^)笑
今日こちらは半端ない暑さです(u_u)
Commented by nyaoko550222 at 2017-07-11 17:37
北海道もそんなに暑いのですね(゚д゚)!
トラックの上って新鮮で楽しいでしょうね~
Commented by yumeyume828 at 2017-07-11 19:16
わぁ~楽しそうですね~♪
旦那さんの発想がまた素敵ですね☆
子供はこういうの大好きですもんね~
まぁ~それにしても北海道・・・
どうしたことか毎日暑くて大変ですよね^^;
Commented at 2017-07-12 09:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kivon at 2017-07-12 18:24
これ軽トラ前後に動かしたら
波のプールになるじゃないですか!!(笑)
Commented by dosanko-mama at 2017-07-12 21:29
soittoさん>
北海道でも、これだけ暑いんだから、
本州の皆さんは、まだまだ暑いんだろうな…と思ってました…(-_-;)
体調に気を付けましょうね!!!
私は、完全に夏バテ…で、家事を放棄中…笑
Commented by dosanko-mama at 2017-07-12 21:30
にゃおこさん>
信じられないくらい暑いです!!!
これから夏だというのに、みんな日焼けがすごい…><
にゃおこさんファミリーも体調には気を付けてくださいね!!
Commented by dosanko-mama at 2017-07-12 21:32
yumeyume828さん>
めずらしく、いい発想を思いついた夫…。
普段は、ろくでもないことしか、思いついてないですけどね…(^_^;)
今週も、まだまだ暑そうですね…><
おかげで、家事を放棄して、ダラダラしてます…笑
Commented by dosanko-mama at 2017-07-12 21:35
鍵コメさん>
お久しぶりです~♪

ほんと、暑くて、撮りたい気持ちが半減して、
うだうだしてます…(^_^;)
週末、美瑛に行こうと思ってましたが、
暑そうなので、先延ばしにしようかな…(~_~;)と、検討中です…。
Commented by dosanko-mama at 2017-07-12 21:37
kivonさん>
家の前だけですが、動かしたら、
ほんと、波のプールっぽくなって、
水が大量にこぼれました…笑
そして、また補充…!!
(プールに…というよりは、子供の顔を狙って水を補充する、夫…(^_^;))
Commented by cocobum at 2017-07-15 07:50
これは面白い案ですね(*≧∀≦*)
遊び方がダイナミックで、私こういうの大好きです♪