食べて飲んで食べて食べて食べて寝る

7月1発目の車中泊は、長万部の毛ガニ祭りに参戦!!

5月に行った、網走カニ合戦で、
祭りが好きになりすぎたイモウトは、
今回、お祭りに行くことを迷っていた私の背中を押しまくり、
参戦した次第です…(^_^;)

お祭りの内容は次回…。

イモウトは、朝っぱらから、食べて、


d0258417_12214274.jpg


飲んで、


d0258417_12233605.jpg


食べて、


d0258417_12242238.jpg


食べて、


d0258417_12263515.jpg


食べて、長万部名物のカニ飯が美味しすぎて、追加で購入しまた食べて、


d0258417_12254754.jpg


満足して、ゴロン…(-_-;)


d0258417_12273182.jpg


サイズアップ間違い無し…(+_+)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-07-05 12:30 | 子ども | Comments(8)
Commented by まま at 2017-07-06 07:48 x
代謝がいいから大丈夫!
Commented by zbjsower at 2017-07-06 12:50
こうして見ていると、ちっとも幼稚園児には見えないですね。
大きくなった(成長した)なあ~と、思いながら見ていました。
Commented by natsunana at 2017-07-06 14:26
いーねー、食べまくっても縦に成長しまくるだけやから心配いらない、この時期の特権♪
おいしそーー♪
Commented by alpinism2 at 2017-07-06 23:09
素晴らしい食べっぷり飲みっぷり(笑)
サイズアップなんて気にせず元気に大きくなりましょう♪
Commented by dosanko-mama at 2017-07-07 23:54
ままさん>
ほんと?代謝はいいだろうけど、
着実に、太ってますけど…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2017-07-07 23:55
zbjsowerさん>
女の子だから、ませてるし、
体重は小学生並みだし、
確かに、親から見ても、幼稚園児には見えません…笑
もうすでに、父親を毛嫌いしてるし…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2017-07-07 23:57
ゆうこりんさん>
縦に成長せず、横にばっかり成長するんですけど…(^_^;)
猫と赤ちゃんや幼児は、太っていてもかわいい!!という、認識のもと、痩せろとは思わないですけど、
日々、太いな……と思います…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2017-07-07 23:59
alpinism2さん>
飲みっぷりがいいのは、私似…。
食べっぷりがいいのは、旦那似…。
そして、また、ウエストがゴムのパンツですら、
きついと言われるのです…(-_-;)
元気に、横にばかり、大きくなってます…笑