相変わらずの才能

昔っから、アネは、四つ葉を見つけることだけは、天才的でした。


d0258417_21453908.jpg


その才能は、衰えていないようで、
四つ葉を探して、5秒で発見!!!


d0258417_21462692.jpg


アネいわく、「気配を感じる…」そうです。

1分程度で、4つ見つけたアネ。

この才能、他のことに、芽生えていたらよかったのに…(-_-;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-06-28 21:47 | 子ども | Comments(14)
Commented by nyaoko550222 at 2017-06-29 15:29
それはすごい!
「幸せを見つける」才能ですね\(^^)/
Commented by kouki-ai at 2017-06-29 22:37
えーーーーー!!!
すごすぎっ!!!!!
私、まだ一度も見つけたことないです!
おねえちゃん、素敵な才能だ♥
Commented by zbjsower at 2017-06-30 04:24
ものすごい才能ですねぇ!
きっと他にも発揮している事があるんじゃないでしょうか?
びっくりしました@@
Commented by happynako at 2017-06-30 09:22
えー!1分で4つ!?すごい〜^_^ 気配って(笑)
うちなんて相当探しても収穫0だったりしますよー。

あと、ちょっとお久しぶりになってる間に、フォトコン記事が♪
グレープフルーツとマイハピネス、おめでとうございます♡
おばあちゃんステキ(*^^*)
Commented by soitto at 2017-07-01 00:35
すごーー(笑)
1分で4つも見つけられるんだから、
気配、ほんとにあるんでしょうね(笑)
Commented by kaz-sampo at 2017-07-02 21:02
むかし、ナイトスクープで、四つ葉のクローバーの声が聞こえてすぐ見つける女の子がいましたが、同じですね。
その才能すごいです。
その能力、何かに発揮するかもしれないですね。

↓マイハピネス、まったくかすりませんでしたー。
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-07-02 21:26
おー!お姉ちゃん凄い!
うちの次男に教えてやって欲しい……(笑)
Commented by dosanko-mama at 2017-07-03 21:48
にゃおこさん>
アネいわく、幸せな時は、見つからないそうです…(^_^;)
幸せ…ではないときだから、大量に発見しているってことかしら?(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2017-07-03 21:49
kouki-aiさん>
才能だと思われる、この特技で、
よかった~~!!ってことは、ありません…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2017-07-03 21:51
zbjsowerさん>
四つ葉探しだけは、もう何年も前から、
親の私も、天才だ!!ってくらい、見つけてたんですが…何の役にも立ちません!!(~_~;)

他の才能…いまだ芽すら見えず…(-_-;)
Commented by dosanko-mama at 2017-07-03 21:53
happynakoさん>
気配らしいですよ。
だから、探そうと思わなくても、歩いているだけで、見つける…(~_~;)
ただ、幸せには、なれていません…(-_-;)

フォトコン、超、超、ちょ~~~、絶不調期からようやく抜け出せた…!?
Commented by dosanko-mama at 2017-07-03 21:54
soittoさん>
よく、5つ葉、6つ葉、7つ葉も見つけてましたからね~~。
いまだに、押し花にして、額に入れ飾ってあります♪
Commented by dosanko-mama at 2017-07-03 21:57
kaz-sampoさん>
ありますよね~~♪
前に、嵐にしやがれでも、たしか大野君が四つ葉の声が聞こえる女の子とロケしてました!!
それ見て、アネも、同じくらい、できるのに~~~!!って思ってましたもん(~_~メ)
(嵐ファン…♡)

マイハピネス、応募数は減りましたが、レベルが上がっているのかもしれませんね~。
kaz-sampoさんが、入らないの不思議!!!
Commented by dosanko-mama at 2017-07-03 21:58
ふゆかさん>
いつの日か、子供連れて、オフ会できたら、
四つ葉探し講習会しよう!!笑
アネ、講師できるよ…笑