いい食べっぷり

美味しい食べ物が多い、道東。


d0258417_20121382.jpg


食欲旺盛な家族たち…。
いい食べっぷりです…(^_^;)


d0258417_20112954.jpg


アネは、ほぼ毎日のように、痩せなきゃ…と、
口癖のように言っており、
明日から頑張る…と言いつづけて、数か月…。

痩せる努力をする「明日」は、いまだ来ません…(~_~;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



[PR]
by dosanko-mama | 2017-06-19 20:12 | 子ども | Comments(12)
Commented by kouki-ai at 2017-06-19 23:03
いい顔ーーー♥笑
めっちゃおいしそう!!
食べたくなってきました♥笑
Commented by happynako at 2017-06-20 11:43
1枚目好きです(*^^*)かぶりつきかわいい♡
痩せなきゃって言い続けてるのは私も同じですー(・・;)
さらには次男も…かなりまずいペースで横に大きくなってます…。
Commented by cocobum at 2017-06-20 17:28
お久しぶりでーす!
なかなかゆっくり訪問できず
素敵なお写真がたくさん増えてますー
イモウトちゃんの食べっぷりショット
可愛いですね♡
アネちゃんの「明日」が来ないお話
まさに今のワタシとか同じ(≧∀≦)

後ろの姿の写真もいいですね
そこに写るものだけじゃなくて、想像が膨らむ写真
そういうの、すてきですよね
Commented by zbjsower at 2017-06-21 11:46
このたべっぷり!!
思わず声を出して笑ってしまいまいした(笑)
いい写真だなあ~
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-06-21 17:00
おー美味しそう~(*´ェ`*)
見てるだけで私も一緒に食べている様な幸せな気分(笑)
いいのよいいのよ、寒い冬の為にどさんこは蓄える遺伝子が…
っとこちらに引っ越してからも太る言い訳にする私( *´艸`)
Commented by dosanko-mama at 2017-06-22 16:31
kouki-aiさん>
おいしいのよ~~♪
この土地で有名なハンバーガー屋さんと、
十勝牛・豚・チーズを使ったウィンナー♪
私も、また、今すぐにでも食べたい…笑
Commented by dosanko-mama at 2017-06-22 16:32
happynakoさん>
これミディアムサイズなんですけど、
ボリュームがすごくて、食べるのも大変…(^_^;)
私も、痩せなきゃって思うのに、痩せれない…。
だって、ビールの美味しい季節だし…笑
Commented by pokapoka06 at 2017-06-22 16:32
いい食べっぷりだぁー!!
お姉ちゃんの『明日は痩せる~』って言葉…
私も言い続けてる気がする(笑)
ってお姉ちゃんならいつでも痩せられる!! 今のうち美味しいの食べていっぱい青春してストレス発散~♡ って思いますけどね!
Commented by dosanko-mama at 2017-06-22 16:33
cocobumさん>
お久しぶりです~♪
相変わらず、食べてごろごろしてを繰り返し、
家族みんな横に成長しております…(^_^;)

後姿、いいですよねヽ(^。^)ノ
Commented by dosanko-mama at 2017-06-22 16:34
zbjsowerさん>
ご当地バーガーなんですが、すごく美味しい&すごいボリューム!!
ま、夫は、アメリカンサイズですけど…笑
そして、アネもアメリカンサイズでも食べれた!!と、
豪語してましたけどね…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2017-06-22 16:36
ふゆかさん>
ご当地バーガーは、函館だけじゃないんですよ~♪
ここも結構有名で、30分待ちました!!
そうよね…道産子は冬のために、蓄えなくちゃね…笑
私は、バーガー片手に、ビール飲んでましたけど…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2017-06-23 15:39
pokapoka06さん>
私もそうなんだけど、意志が弱いのよね…きっと…(^_^;)
私も、明日やろうやろうと思っていても、手つかずのこといっぱいあるわ…(-_-;)