後姿好き その2

後姿が好きすぎて、
後姿がたくさんあることに気付いた、先日…。

ということで、後姿カテゴリを作りました…(^_^;)

夕飯前、よく散歩する公園。
私をおいて、先に走って行ってしまうイモウト…。


d0258417_18231180.jpg


先に行っちゃって…。
それにしても髪伸びたな~。

そんなことを思いながら、
夕日に照らされる(ボサボサの(~_~;))髪を撮った一枚…(^_^;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



[PR]
by dosanko-mama | 2017-06-12 18:24 | 後姿 | Comments(8)
Commented by soitto at 2017-06-12 23:45
後姿カテゴリ、いいじゃないですか~^^
私も好きで良く撮りますけど、
旦那さんに「なんで後姿ばっかり撮ってんの?」って言われます^^;
髪が光と風を受けて輝いている感じとか、
颯爽と歩いている感じがとても素敵ですね♪^^*
Commented by まま at 2017-06-13 07:52 x
光の輪郭が!
いいですね♪
私も後ろ姿撮るのが多いです。
でも、ブログアップ時の目隠し加工がめんどくさいからなんですケド(>_<)
Commented by zbjsower at 2017-06-14 12:32
後姿はピント合わせが楽なのがいいです(笑)
夕陽に輝く後姿の輪郭がキレイですね~!
Commented by dosanko-mama at 2017-06-14 17:52
soittoさん>
前からだって、横からだって、後ろからだって、
それぞれ、良さがありますよね♪
ボサボサでも、夕日で髪がキレイに見えるでしょ?笑
Commented by dosanko-mama at 2017-06-14 17:53
ままさん>
目隠し加工やらなくなっちゃいました…(^_^;)
めんどうで…(~_~;)
後姿カテゴリ、ご一緒にどうですか?笑
Commented by dosanko-mama at 2017-06-14 17:56
zbjsowerさん>
そうですね~~笑
長い髪、しばったり、とかしたり、めんどうなことも多いですが、親の好きにできるのは、小さいうちだけだからと、楽しむことにしています。
なのに、この時は、よほど面倒だったのか、ぼさぼさのまま…笑
おかげで、髪が光を浴びる写真になりました…笑
Commented by るるりま at 2017-06-16 11:20 x
後姿…
私も好きです!
隠し撮り的なやつが特にすきです!(笑)
Commented by dosanko-mama at 2017-06-18 22:06
るるりまさん>
私も、隠し撮り的な後姿、好きなんですよね~~♪
だから、気づけば、後姿ばっかりになっちゃう…笑