後姿好き

最近、前にもまして、
後姿を撮るのが好き!!


d0258417_18444644.jpg


ま、ここ最近の後姿のベストショットは、
応援団長の息子の姿なんだけど…(^_^;)

何やってるんだろうな?
どんな顔してるんだろうな?
きっと、ブサカワだろうな~(^_^;)と思いながら、
撮った写真をパソコンで見ている時が至福の時でもあります…笑





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-06-09 18:45 | 子ども | Comments(10)
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-06-09 23:54
表情を想像できる後ろ姿って、
多分表情豊かな子供ならではなんだろうな~っと
最近ふと思いました♪
雰囲気があっていい後ろ姿だねぇ(*´ェ`*)
Commented at 2017-06-10 09:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyaoko550222 at 2017-06-10 11:30
背が伸びましたねー\(^^)/
後ろ姿は想像が膨らみますね!
Commented by zbjsower at 2017-06-10 12:46
私も後姿好きですね~
インパクトさは弱いかもですが、色々な想像をさせてくれる絵になりますよね^^
ピンクの棒はなんだろ?光が透けてとってもキレイですね^^
Commented by kouki-ai at 2017-06-10 21:52
想像をかきたてるいい写真♥
光の感じがとっても素敵ですね♥
Commented by dosanko-mama at 2017-06-12 18:26
ふゆかさん>
大人になると、表情が豊か…とは言い難いですもんね…(^_^;)
私は、断然、怒ってる表情が多いかも…(~_~;)
Commented by dosanko-mama at 2017-06-12 18:27
鍵コメさん>
後姿、いいですよね♪
ご一緒できるよう、私も頑張ります!!
Commented by dosanko-mama at 2017-06-12 18:28
にゃおこさん>
横にばっかり大きくなるから、
気づきにくいんだけど、意外と背も伸びていました…笑
Commented by dosanko-mama at 2017-06-12 18:29
zbjsowerさん>
後姿、いいですよね♪
昔は、機材もって走って先回りして撮ることもありましたが、もう走れない…笑
なので、ゆっくり後姿を見守ることにしています…!!
(走らない、言い訳…笑)
Commented by dosanko-mama at 2017-06-12 18:31
kouki-aiさん>
たぶん、シャボン玉を追いかけて、前に進んでいると思われます…。たぶん…笑