2人より3人

先日、見に行った菜の花畑…。

運動会の振替休日だったので、
今度は、オトウトも一緒に行ってきました!!

毎度毎度、ケンカばっかりしている2人だけど、
やっぱり、楽しそう…。


d0258417_13110950.jpg


イモウトと2人で出かけることも多いけれど、
2人より3人、3人より4人、4人より5人の方が楽しいね…ヽ(^。^)ノ

久しぶりに食べた、
牛小屋アイスも美味しかった~~(*^。^*)


d0258417_13113406.jpg


休日は3時間待ちもめずらしくない、人気店なので、
平日にしか行けない…(^_^;)
きっと次、ここのアイスを食べに行けるのは、夏休みでしょう…(~_~;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2017-06-06 13:12 | 子ども | Comments(8)
Commented by soitto at 2017-06-06 13:23
ひゃ〜っ!
3時間待ちのアイスって、どんなだろう〜!
Commented by zbjsower at 2017-06-06 14:52
ケンカばかりしているようには全く見えない兄妹ですね。
すっごく楽しそうな笑顔です。
そして3時間まちのアイス・・・いったいどんな味なんだろう@@
そして、日中にストロボつかっているのですね。
全然使ってない私のスピードライト・・・
やっぱり撮影の表現幅が広がるでしょうか。
Commented by pokapoka06 at 2017-06-07 10:40
イイ笑顔^^
運動会もお疲れ様です♪
オトウトくんの雄姿、わたしも思わず感動~♪
うちの子たちはこういうのやらないタイプだから羨ましいし、こういう場面は絶対収めたいね♡
ケンカばかりっといいながら楽しい瞬間をちゃんと撮れるあたりが流石だと思います^^
Commented by happynako at 2017-06-08 15:44
色違いTシャツかわいい♡
アイス3時間待ち?!無理ですー(・・;)

運動会も無事に終わって良かったですね(^o^)
応援団長姿もきまってましたね!!
こちらも体育祭終わって、同じく振り替え休日に出掛けました(笑)
写真の整理が、まったく追いつきません^^;
Commented by dosanko-mama at 2017-06-09 19:07
soittoさん>
まさに、牛を見ながら食べられる…牧場のアイスなんですが、いろいろ混ざっていて、毎回違うアイスを食べられちゃう♪
いろいろなアイスを食べたけど、私の中では、ベスト1☆☆☆
Commented by dosanko-mama at 2017-06-09 19:10
zbjsowerさん>
毎日、いいかげんにして!!ってくらい、ケンカしてますよ…(~_~;)
こうやってみたら、ケンカするほど、仲がいいようにも見えますが、ケンカ中の二人を見ると、近づくな!!と思います…笑

私も、もともと、ストロボはあまり使ってなかったんですが、今は、ずっと日中シンクロしてます♪
昔の写真を見ていたら、この時、日中シンクロしてたらな~~って思うことも多々あるので、今は常に持ち歩いてます!!
zbjsowerさんも是非!!!
Commented by dosanko-mama at 2017-06-09 19:11
pokapoka06さん>
ありがと~♪
こんな落ちこぼれの息子なのに、
袴姿(後姿)を見たら、感動しちゃったよ~!!

ほんとね、トムとジェリーみたい…(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2017-06-09 19:13
happynakoさん>
私も、アイスで並ぶのは、無理です!!
ディズニーランドくらいよ、3時間待てるのは…笑

一年に一番の行事ですからね(^_^;)
天気問題も、応援団長問題も、無事終わって、何よりでしたよ…♪