最後の運動会~応援団長~

オトウト…、小学校最後の運動会が無事終わりました!!

毎年、立候補していた応援団。
今年は、応援団長ということもあり、
恥ずかしくないよう、立派につとめ果たしてくれることを切に願っていたので、
私も相当、緊張してました…(~_~;)


d0258417_16144137.jpg


こうした、花形を任せてもらったプレッシャーや緊張もあり、
最後の運動会の見せ場ということもあり、
写真を撮りながら、思わず、感極まって、ウルッときてしまったことは、家族には内緒です…笑

今年の応援団長よかったねというお言葉をいただいたりして…、
心底、ホッとしました!!


d0258417_16152296.jpg


雨予報だった天気も、なんとか持ちこたえ、運動会も無事終了。
(すべてが終わったとほぼ同時くらいに、雨が降り出しましたけどね…(^_^;))





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-06-03 16:18 | 子ども | Comments(6)
Commented by まま at 2017-06-03 22:38 x
カッコイイ!
髪型もきまってるね
Commented by グリンデル at 2017-06-04 06:06 x
大役を果たした経験はこれからの人生にとって大きなプラスですね。
笑顔が最高ですね。ママさんもお疲れさまでした。
晴れ姿の写真、たくさん撮られたのでしょうね。
Commented by kouki-ai at 2017-06-04 23:10
応援団長、かっこいーーー♥
無事に終わって何よりです!
私なら号泣間違いなしです!!笑

いろいろとおつかれさまでした✿
Commented by dosanko-mama at 2017-06-05 10:50
ままさん>
ありがとうございます♪
応援団長でハチマキすることばかりに気をとられ、
髪型をガチガチに固めたんですが、
その後、紅白帽をかぶることをすっかり忘れていて…(^_^;)
競技中は、変な頭になってました…笑
Commented by dosanko-mama at 2017-06-05 10:51
グリンデルさん>
なぜか、オトウトは出たがりで…(^_^;)
目立つことに抵抗がないようです…(~_~;)
なんとか、大役を果たせて、何よりでした♪♪

写真ね…思うように撮れなかったです…(~_~メ)
Commented by dosanko-mama at 2017-06-05 10:53
kouki-aiさん>
ありがと~♪
顔見えないから、
後姿だけは、ほんとかっこよく見えて、
ちょっと、感動しましたね~♪笑