撮影拒否???

広大に広がる、菜の花畑…!!


d0258417_19562316.jpg


一面、黄色い~~~ヽ(^。^)ノ
って、テンションが上がったのも、つかの間…。

イモウト、まさかの撮影拒否!!!


d0258417_19565991.jpg


写りたくないなら、仕方ない!!!と、
菜の花を撮っていたら、
ちょいちょい、フレームイン…(^_^;)

いやよ、いやよと言いながら、
なんだかんだ、まだまだ写りたいみたいで、ホッとしました…(~_~メ)

今から、もう写りたくないなんて、本気で言われたら、
ちょっと、さみしいからね…(~_~;)





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


by dosanko-mama | 2017-05-31 19:57 | 子ども | Comments(10)
Commented by hahanoyasumijikan at 2017-05-31 20:48
そんな気分だったのねぇ~♪
まだまだ小さいから撮らせてもらわなきゃ!!
日常って位レンズ向けまくったらそのうち気にしなくなるかも(笑)
それにしても広大な花畑ですねー!
Commented by nyaoko550222 at 2017-05-31 21:07
ひろーい✨
一面黄金色ですね♪
まだまだモデルを頑張ってもらわなきゃ困りますよね(*^^*)
Commented by zbjsower at 2017-06-01 08:06
これは見事な菜の花ですね!!
こんな風景は、やっぱり北海道ならではなのかなあ~
撮影拒否というか、なんとなくの気分だったのかな?
やっぱり撮ってもらうのは、まだまだ嬉しいハズですよね^^
Commented by soitto at 2017-06-01 12:12
あー。うちの下も、ちょいちょい撮影拒否します!
なんだろ、気分なのかな~?^^
それにしても一面の黄色!
なんて素敵なんでしょーーっっ。
癒しと元気をもらえますね!
Commented by kouki-ai at 2017-06-01 23:24
わーーーーー!!!!
菜の花畑の規模が違う・・・・!!!!
これは圧巻ですね♥
私ならテンション上がりまくりそう♪♪

いやよいやよな感じの写真もかわいー♥
確かにまだ撮影拒否は早くてさみしいですよね(^_^;)
Commented by dosanko-mama at 2017-06-02 11:07
ふゆかさん>
レンズ、向けまくってるんですけどね…(^_^;)
ご機嫌がのらないようだったら、
望遠で、ひっそり隠し撮りしようかな…笑

広い花畑…これが、10数ヶ所、町に点在しています!!
Commented by dosanko-mama at 2017-06-02 11:09
にゃおこさん>
農家さんがそれぞれ栽培しているから、場所は点在しているんですが、広い規模の菜の花畑が点在しているんですよ~♪

早くもモデル引退宣言か?と、あせりました…笑
Commented by dosanko-mama at 2017-06-02 11:11
zbjsowerさん>
農家さんの規模が大きいので、
こうした風景が北海道らしい印象なのかもしれませんね~♪
撮影拒否は、気分でしょうね~(^_^;)
撮ってほしいけど、すぐに、もうおしまい!!って言われます…笑
Commented by dosanko-mama at 2017-06-02 11:13
soittoさん>
撮影拒否は、4歳児あるあるなのかな??(^_^;)

黄色好きには、菜の花畑はたまらないです…笑
黄色いニット・カバン・スニーカー・車で行動していたら、たまに恥ずかしくなるくらい、黄色好き…笑
Commented by dosanko-mama at 2017-06-02 11:16
kouki-aiさん>
こういうところを、ドローンで撮影したいな~と思いながら、当然そんな立派なドローンもなければ、技術もなく…、絶景を思うようにお伝えできないんですけどね…(^_^;)

撮影拒否は、早々に解除されたので、
なんとか、撮れました…(~_~;)