ゆるっと薔薇fes*2017

ブロ友さんに賛同し、私も参加♪♪


のCOCOちゃん、開催ありがと~!!!

とはいっても、北海道、バラはまだ咲いてません…(^_^;)
ってことで、昨年の写真inバラ園。


d0258417_13384846.jpg


さまざまな種類のバラが咲いているバラ園…。

花屋さんで売っている、これぞバラ!!って、バラは、ありません…(~_~;)


d0258417_13413349.jpg


桜も終わり、これからは花の季節♪♪
バラも、ラベンダーも、ひまわりも…、
これからの季節が、楽しみですヽ(^。^)ノ





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-05-30 13:44 | 子ども | Comments(0)