インスタ始めました

前にもアカウントを作ったことがありましたが、
使い方がわからず、そして更新できず…。

インスタを使ったフォトコンも多くなってきたし、
そもそも、気軽に投稿するにあたって、便利なSNS。

時代の流れに乗って、
やっと、始められました!!(^_^;)


インスタ始めました_d0258417_20524810.jpg


(ブロ友の皆様、
フォロバしてくれた皆さん、ありがと~~~!!)

ブログ写真とは、なるべく違う写真を載せたいな~と思っている、インスタ。

アカウント名 tunaguyumeko

どうぞ、よろしくお願いします~!!!





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-05-28 20:53 | 子ども