インスタ始めました

前にもアカウントを作ったことがありましたが、
使い方がわからず、そして更新できず…。

インスタを使ったフォトコンも多くなってきたし、
そもそも、気軽に投稿するにあたって、便利なSNS。

時代の流れに乗って、
やっと、始められました!!(^_^;)


d0258417_20524810.jpg


(ブロ友の皆様、
フォロバしてくれた皆さん、ありがと~~~!!)

ブログ写真とは、なるべく違う写真を載せたいな~と思っている、インスタ。

アカウント名 tunaguyumeko

どうぞ、よろしくお願いします~!!!





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-05-28 20:53 | 子ども | Comments(10)
Commented by kaz-sampo at 2017-05-29 09:32
そーなんですよ。
最近インスタからのフォトコン増えてますよね。
FaceBookもブログもあるので、自分はやっていませんが
そろそろインスタもアカウント作らないとですかね。。。
Commented by soitto at 2017-05-30 01:54
インスタ始められたんですね〜^ ^
私はあれやこれや出来ないのと、
SNSに苦手意識があるので…考えていませんけど、
ブログとはまた違う良さもあるんでしょうね♪
手軽さが勝って〜ブログ更新が止まってしまわないでくださいよ〜。寂しいから(笑)
Commented by dosanko-mama at 2017-05-30 13:45
kaz-sampoさん>
インスタフォトコン、多いですね~~。
kaz-sampoさんも、一緒に時代にのっかりましょう~~♪
Commented by dosanko-mama at 2017-05-30 13:47
soittoさん>
どんなツールだとしても、写真好きの皆さんとつながれるのは、楽しいですね(*^。^*)
ブログは、細く長く(?)続けているので、
これからも、のんびり更新していきますヽ(^。^)ノ
Commented by nyaoko550222 at 2017-05-30 15:35
インスタのコンテスト、本当に多いですよね。
そして手軽に応募できる分、応募数もなかなかの数…!けっこう難しいです。
いっしょに楽しみましょうね~(^O^)
Commented by happynako at 2017-05-30 16:58
インスタですかー!
皆さんブログにフェイスブックに、さらにインスタってすごいですね〜。
私はあれこれできないタイプなんで、幅広くできる人ってほんとすごいと思います。
時間の使い方もうまいんだろうなぁ。
Commented by dosanko-mama at 2017-05-30 18:21
にゃおこさん>
今まで、完全スルーでしたが、インスタのフォトコン、多いですね~(@_@;)
最近、絶不調だし、気持ちが折れそうですが、ダメ元応募で、頑張ります!!
Commented by dosanko-mama at 2017-05-30 18:23
happynakoさん>
FBは全然、更新してないんですけどね…(^_^;)
ほとんど見る専門…(~_~;)
写真好きの皆さんとの新しい出会いも楽しいですよ♪happynakoさんもどう??(*^。^*)
Commented by みどりママ at 2017-05-31 09:10 x
先日はどうもありがとうございました!!(*^^*)
私もフォトコンが多いから仕方なくインスタ始めたクチです。
フォトコンインスタ時代ですね。

Commented by dosanko-mama at 2017-05-31 20:40
みどりママさん>
ず~っと、ブログで拝見していたので、
お話できて嬉しかったです♪♪
いつかは、表彰式でお会いできるよう、私も頑張ります(*^。^*)
どうぞ、よろしくお願いいたします!!!