心をしずめる方法

ここ数日、色々ありまして…。
オトウトを叱る出来事がありました…(-_-;)

まったく…、
子どものすることは、理解ができません…(+_+)

叱り終わっても、イライラは止まりません…。

そんな私の心をしずめる方法は…。


d0258417_09493602.jpg


過去の子供写真を振り返る!!

まぁ、あの頃はかわいかったな~とか、
小さかったな~とか、
こんなことあったな~とか…それくらいなんですけど…(^_^;)

昔の子どもに対面すると、少しは気が晴れます…(*^。^*)

みなさんは、イライラする時、どうやって心をしずめますか??





ブログランキングに参加しました。クリックしていただけると、嬉しいです!!!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村



by dosanko-mama | 2017-05-27 09:50 | 子ども | Comments(4)
Commented by kouki-ai at 2017-05-27 23:05
なるほどー!!
そんな方法が♥

私は、歌って踊ります!!笑
好きな音楽聴くと落ち着きます♥
Commented by soitto at 2017-05-27 23:44
すごくそれわかります。私もそうです。
この前、旦那の古い携帯に残っていた
写真や動画をみつけたとき、
なんとも言えない気持ちになりました〜。
懐かしい頃の写真、目に止まる所に飾ろうかなぁ(^_^*)
Commented by dosanko-mama at 2017-05-28 20:55
kouki-aiさん>
そうなのよね♪音楽の力はすごいよね!!!
私もドリカム様を聞けば、一発でご機嫌☆☆☆

ただ、ドリカム様をも、聞けないくらい、
心身を追い込まれたときは、
昔の子どもに会いに行くのよね~!!(写真で!!笑)
Commented by dosanko-mama at 2017-05-28 20:57
soittoさん>
幼き日、なんてこんなに純粋だったのだろう…そう思うと、また、感情が高ぶるのよね…(^_^;)
今とのギャップに…(+_+)
子どもが大きくなればなるほど、
子育てに、弱音を吐きたくなります…(~_~メ)